32121208のプロフィール

@32121208 32121208
ありがとう数13
質問数7
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
73%

  • 登録日2011/08/24
  • 性別男性
  • 都道府県愛知県
  • 岡崎市は

    気象予報だと愛知県の東部?西部? 中間ぐらいなんで、予報はあまりあてにはならないかもしれないですが…

    • ベストアンサー
    • noname#149588
    • 東海地方
    • 回答数3
  • 平面図形 高校受験の問題

    御世話になっております。恥ずかしい限りですが、次の問題にてこずってます。(正味2時間) 添付図参照 問 図で、点Pは線分ADとBCの交点であり、線分AB//PQ//CD。AB=8cm、CD=12cmの時、線分PQの長さを求めい 何卒

  • テンポのいい音楽を聴きたいのですがどのCDを借りれ

    テンポのいい音楽を聴きたいのですがどのCDを借りればいいでしょうか?

  • ダイエットについて

    私は6年間バスケットを やっていたため、 ふくらはぎや太ももが 筋肉質でがっちりしています。 でも脂肪もついています… 細くなりたくて ジムに通おうと思って いるのですが、 どのような運動法が おすすめですか? ちなみに、166cm60キロで 体脂肪率は23%です。

  • 足の太さが気になります

    私にはコンプレックスがあって それは「足が太い事」なんです。 太ももは太いのはもちろん ふくらはぎも筋肉がついてとても太いです。 もっというと足が短いのも気になっています。 足が短いのは治らないと思っています。 でも足の細さはプールとか海に行くときに とても気になります。 短パンも履けません(汗 細くなる方法などありますか? 私はあきらめが早いというところがあります。 でも頑張りたいと思うのでなにかあったらお願いします。 あと男性でも女性でもいいですが 足が太い女の人はどう思いますか? 人の見方も気になるのでもしよかったらお願いします!!