• ベストアンサー

Internet Explorer8が終了しない

パソコンは、Windows Vistaを使用しています。 今回、Internet Explorer8 が終了しなくなって困っています。 終了しないままパソコンをシャットダウンして再度立ち上げるとInternet Explorer8は終了しています。 Internet Explorer8を正常にする方法を教えてください。

• aoba
  • お礼率92% (64/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxshikao
回答No.1

Explorerを使い続けるなら インターネットオプション詳細設定でリセットしてみる。 Explorer8の再インストール。 Explorer9にバージョンアップ。 ですかねぇ...

aoba
質問者

お礼

早速、ご回答有難うございました。 お陰さまで解決いたしました。