• ベストアンサー

躁状態

適応障害・解離性障害高3です。 何でもできる。やれる。大丈夫。 なんだかずいぶんポジティブです。 医師にデパケン200mgもらっています。 でも、なんでもできる。やれる。 という感じで、躁です。 躁から抜けてちょうどいい状態になるには 時間がかかりますか? 11月に入試です。12月にスクーリングです。 医師に「治りにくいからやれるだけやりな」 と応援されています。 こちらは気分がいいのですが 周りの人物達がみんなハラハラしています。 迷惑をかけてしまうのでしょうか・・・? ご回答よろしくお願い致します。 詳しくはプロフのブログでわかります。 多数の持病があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

>こちらは気分がいいのですが周りの人物達がみんなハラハラしています。 >迷惑をかけてしまうのでしょうか・・・? 大丈夫です。周りの人に対する気遣いができているではありませんか。 ブログ拝見しました。 私も応援します。夢へ向かって突き進んでください。

rinarina0301
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ブログ見てくださりありがとうございます!!! ありがとうございます! がんばります*