• 締切済み

IE9でFlashが表示されない

ie9で、Flashが全く表示されません。解決策はありますか? ほかのブラウザと併用していますがieを使用するときもあるので。 【環境】 IE:9.0.8112.16421(プリインストール) Flash Player(Active Xの方):10.3.183.7 グラフィック:インテル HD グラフィックス 3000(ドライバー バージョン:8.15.10.2361) 【やってみた対策】 IE8へダウン→解決!! ソフトウェア レンダリングを使用→ダメ グラフィックドライバーの更新→ダメ Flash Playerの再インストール→ダメ ちなみに、プレインストール状態のIE9では動いたんですが、IE8にダウンしてさらにIE9に戻したら動かなくなりました。 再度IE8に戻すのもいいんですが機能が劣ってますから・・・

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

Flash 64bitのBeta版入れて解決ってオチはなしでお願いします もちろんですが、32bit版IEを利用されているのですよね? 64bit版のIEは利用されていませんよね? IE8って、IE9より機能的に決して劣っているとは言えないと思いますけどもね 互換性を重視するなら、IE8のが望ましいかもしれませんので 私は、IE9を入れていますけども。 そもそもIEを使っていないので互換性はどうでもよいので

livedoorgo
質問者

補足

もちろん32ビット版です。64ビット版は使う予定はありません。 機能的には、、、、って思い出してみれば利点はパスワードを記憶してくれるぐらいですね・・・ UIも使いづらいし IEはほんとに少ししかつかいませんが使う時が大変なのです。