• 締切済み

windows2003xpについて。

メニューバーのツール→オプションでオプションダイアログボックスが表示されなくなり、なんとか表示されるようにしたのですが、二、三日するとまた勝手に表示されなくなり、また復活させの繰り返しです。 なんとか対処法を教えてくださいませんでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• Sasakik
回答No.1

>windows2003xp 何じゃそりゃ? 世界中探しても、アナタの手許にある1つしかないと思われ、誰にも判らないでしょうね。 Microsoft製品で市場に存在するのは  WiondowsXP(OS)  Windows Server 2003(サーバOS) ひょっとしてofficeだったら  OfficeXP  Office2003 がある。 正しい製品名が判らないと答えようもない。 製品名とServicePackの適用の有無も補足しましょう。

ntyqb19831010
質問者

補足

すみません。windowsXP, Office2003です。         ServicePackはわかりません。無理ですか・・・・・?