• ベストアンサー
  • 困ってます

イラストレーターでウインドウが消えてしまいました。

mac.osxでイラストレーターCSを使用しています。 原因はわかりませんが、ツールボックスやパレット等のウインドウが 表示されなくなってしまいました. メニューバーのウインドウを開くと、  新規ウインドウ  ウインドウを最小化  すべてを前面に移動  情報  属性  文字  その時開いてるファイル名 というのが出てきて、作業用のパレットはどうしてもでてきません。 再起動したりいろいろやってみましたが、ダメでした. パソコンもあまり詳しくないため、どうしていいかわかりません。 何かの拍子にそういうデータ自体が壊れてしまったのでは..と不安です。 何か対処法がありましたら、教えてください。 ヨロシクお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#104085
noname#104085

ツール類はtabキーを押すと一時的に隠せるようになってるのですが、間違って押してしまってないですか? もう1回押すとまた出ると思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 無事、直りました。安心しました。