• ベストアンサー
  • 困ってます

Illustrator7.0でアプリケーションウインドウが開かない

仕事でIllustrator7.0を使っているのですが、 メインである、アプリケーションウインドウが開きません。 他のパレットや、ツールボックスだけ表示されます。 再起動しても、Illustratorをインストールし直しても、直りません。 どうすれば直るのでしょうか(ToT) OSは Windows98 Second Edition です。

noname#2509
noname#2509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ark2sp

おかしいですね。もしかしたらディスプレイのサイズ変更などで画面の外に飛び出したのかな? ちなみにパレットとかは表示されると言うことは起動しているんですよね。それでしたらツールバーにIllustratorはありますよね。そこで右クリックしてメニューを出して、最大化をやってみてください。

質問者からのお礼

直りました!!!!! ありがとうございます(ToT) でも、原因は未だ謎です(^ ^;;)

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#9414
noname#9414

まさかとは思いますが、「表示」とか 「ウィンドウ」とかいうメニューに、 表示/非表示のチェックとかはありませんか? 使用していないので、自信はないです。 うまくいかないときは補足して下さい ではでは☆

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 しかし・・・メインウインドウが表示されないので、 メニューバーも表示されないのです(;_;) 編集ツールのパレットなどのウインドウだけが表示されるので、Illustratorを開いた状態で、デスクトップ画面が見えるわけです・・・。 他のソフトとの相性か、何かの拍子にレジストリが書き換えられたか・・・ 色々考えてはみるのですが、決定打がないんです(^ ^;;)