ntyqb19831010のプロフィール

@ntyqb19831010 ntyqb19831010
ありがとう数6
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2011/08/22
  • 街にいる人たちはなぜイヤホンを耳に付けているのか

    街にいる人たちの中には、なぜ耳にイヤホンを付けている人が多くいるのでしょうか。

  • ポロシャツインかアウトか

    ポロシャツの着こなしで、アウトで着てはいけないもの有りますか。ポロシャツによってサイドにスリットが有るものと無いもの、スリットの有るものでも前と後ろの長さがチョット違うもの、かなり違うもの、前後の長さがかなり違うものは、アウトで着れないのは解るのですが。縫い代位後ろが長いのはアウトで着れないのでしょうか。クダラナイ質問ですいません。

  • 燃やしたいです

    火遊びがしたいです。 公園で落ち葉や枯れ枝を拾って燃やしたら違法ですか? 何法の何条に違法するか書いてください。 また、自分の土地、または借地でたき火したら違法ですか? 燃やすものは木片または炭です。 また、国立公園内はどうでしょうか? たき火はすべて木片など天然物をメインにしますが、一部溶剤を使うこともあります。 上記場所で燃やしたら違法な溶剤を教えてください。 すべて、何法の何条に抵触するのか、条文も引用して書いてください。 お願いします。

  • 爆音目覚まし時計

    毎朝、決まった時間に起きれないのですが爆音かつ絶対に起きれる格安の目覚まし時計って、ありませんか?  ヤフオクをみても爆音系は、最低¥4000台なのです。  できれば、高くても¥2000台前半までぐらいでないですか?

  • 嘔吐がとまらない

    僕はここ7年間くらい嘔吐などしたことがありませんでした。 昨日の深夜2時ごろに急に起きて腹の奥からグッと何かが上がってくるのを感じて もしかしたらと思ってダッシュでトイレに駆け込みました。あまり嘔吐などしたことがなかった ので、かなり変な感じでしたが、それから寝て、今度は朝5時に起きました、また吐き気が襲ってきて ダッシュでトイレに駆け込み、このようなペースで7時ごろ、8時ごろと一晩で計四回も 嘔吐が続きます。もう気持ち悪すぎます。ちょっと体勢を変えたりすると吐きそうになったり、 一応薬は飲んだのですが、何か吐かないようにする方法や姿勢はありますか?