• 締切済み

ダイエットについて

私は18歳の159cm、51.5kgです。 一年で10kgほど痩せたのですが、鏡を見るとまだまだ太っている気がします。 せめて40キロ代になりたいのですが、オススメのダイエット方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

まだ18歳ですので、ダイエットというより規則正しい生活をこころがけるといいと思います。 例えばですが、 朝起きて、1時間以内に朝食。。。寝る4時間前までに晩飯を食べ終える。 週に2回以上は、1時間くらい運動をする。 暴飲暴食はしない。間食はしない。偏食はしない。 食事は1日3食、栄養バランスを考えて食べる。 とか、ある程度のルールを守れば、自然にあなたにとってベストな状態になるのではないでしょうか。 身体を壊しては元も子もないので、無理はしないほうがいいと思いますよ。

• ID10T5
回答No.1

今までやってきたことをそのまま続けましょう。 不慣れなことを始めたり、今までやってきたことをやめると、「リバウンド」しますから。