• 締切済み

彼氏がハゲてきてる?!?(中1)悲

Takuya0615の回答

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.1

円形脱毛症です。 自分の取り巻く環境が変わった時に、 敏感な人が出やすいです。 すぐに生えてきますので、心配ないですよ。 20歳までは老朽するスピードよりも成長のスピードが速いです。 ただ、そのバランスがちょっと崩れただけですよ。

関連するQ&A

  • 中1付き合い始めたけど…

    中1女子です。 今、冬休みです。 最近好きな人と付き合いました。 クラスは一緒なんですがあまりクラスでは話さない仲です。 それで、冬休み明けどうしようとすこし焦っています。 多分、本当は彼は他に好きな人がいたんだと思うんですが 私が自分の事を好きならいいよって感じに言ってきて 私が一方的に好きなだけなんです。 彼は好きって言われた時びっくりしたけど、嬉しいって言ってくれました。 私は初めて付き合ったのでどうしたらいいかわからないし、 どっちかっていうと恋愛に関してあまり経験が少ないんです。 まだ、友達にも話してないです。冬休みなんで、(付き合ったこと) なのでアドバイスして欲しい事 (1)冬休み明け私は彼にどんなふうに接していいのか (2)こんな付き合い方で、私がやってはいけないような事。彼に失礼なこと、   その例などを教えて下さい。 (3)私は彼に気を使った方が良いのですか?  前に好きな人がいたまま付き合ったので… こんな変な質問ばかりで回答しにくいですが、他にも何かありましたら言って下さい。 本当に変な質問ですみません。 回答お願いします。

  • 中1の女子です。

    中1の女子です。 顔が大きいのがコンプレックスです。 普段は、髪で顔の大きさをごまかしているのですが、 水泳の時は髪をぜんぶ水泳帽に入れなければいけなくて、ずばり言う友達にも、「水泳の時になると顔でかいね」と言われてしまいました…泣 人前で髪を耳にかけることも無理で… 目の横(外側にかけて)が広い感じです。 あまり、太っているわけではないんですが、 顔のりんかくの骨?じたいが大きいみたいで… こうゆう場合、何かいい(小顔にする)方法ありませんか??

  • 中1の頃からハゲてきています・・・

    僕は現在16歳の高校2年生の男です。 中1の頃からデコの左側のほうだけなぜかハゲてきています・・ デコの右側はまったくハゲてなくてM型ハゲの片側だけバージョンみたいな感じです。。今まで恥ずかしくて誰にも相談できなくてずっと悩んできて、こちらのサイトに書かせていただきました。ハゲてきた原因は当時、毎日風呂にはいってなく、入る時も朝風呂だった事だと思います。そしたらだんだんデコの左側のほうだけ髪が細くなってきてハゲてきました・・いくら髪に不衛生な生活をしてきたとしても中学からハゲてくるなんて思いもしませんでしたし本当ショックです。しかも片側だけハゲるなんて自分以外に見たこともないしありえるんですか??皮膚科に行ったほうがいいでしょうか? お答えどうかよろしくお願いします。><

  • 中1からあまり学校に行ってません。

    今、中2です。小5、中1学校に行ってません、中2は少しずつ行っています。前に2週間ほど頑張って行った時の勉強はできました。あと、3ヶ月ぐらいで受験生になります。今から普通に学校行っても間に合いますか?公立の高校にいけるでしょうか。 先生には出席日数が少ないと言われました。どうしたらいいでしょうか。 東灘高校とかに行きたいのですが無理でしょうか。 通信制とか定時制はレポートや人との関係が難しいと聞きました。

  • 中1のでキス

    中1女子です。 私は今、中3の彼氏がいます。 1月の始めくらいから付き合い始めて、それから1週間くらいでキスしました。 それからは会うたびにキスしています。 あんまり、キスは好きじゃないんですけどね… それからふと思ったのですが、 中1でキスするのは早かったのでしょうか? 正直、1週間程度でキスしてしまったことに後ろめたさも感じています。 ちなみに、私の初キスは小6の時です。 初恋だった同級生としました。 彼氏の初キスは私だそうです。 キスって初キスじゃなかったら簡単にしちゃってもいいのでしょうか? 教えてください。

  • 天パ

    生まれた時から天パでした; 小5の時はロングで髪は普通ですが前髪だけはうねってるから前髪をよせてました 小5の三学期からアイロンを使い初め そのうち小6、中1になってお風呂もあんまり入りません 小6になって髪をショートに切ったんですが 天パになってしまいました( ;∀;) 生まれつきか、傷んでいるのかわからない! 天パはストレートにならないのでしょうか? お金をかけてもストレートになりたいです 雨の日の学校は行きたくない…

  • 手紙を出そうか迷ってます・・・

    こんにちは!!私は今中三です。 私には小5の時にすごく仲の良い友達が居ました。その子とは6年の時はクラスが変わってしまい、中学も違います。それで中一の正月に年賀状を出して、中二の初め位までメールをしていました。 しかしいつの間にかメールすることもなくなり、今はメアドも変わってしまい分かりません;;去年は年賀状も出しませんでした。 そこで今年は又出そうかな、又メールしたいな、と思うんですが、もし相手が嫌な気持ちになってしまうんじゃないかな?と思うと心配です。自分がすごく自分勝手な気がします。 どうすべきだと思いますか??

  • 中1の男子です。相談があります。

    中1の男子です。相談があります。 4ヶ月前に告白して「まだ付き合うとかわからないから、でも嫌いにならないでね」と言って降られました。(一部省略) 前に質問した時に三ヶ月後に告白すれば成功するかも といって告白しました。今好きな人と隣の席です。前に返事はきまづくなると嫌だから冬休み明けに返事すると言ってました。今は結構しゃべります。やっぱり降られます? 補足で告白した理由はその好きな人に今まだ私の事好き って聞いてきたからです。他にはその好きな人と付き合ってるみたいな噂があってその噂をされても私は嫌じゃないよと言われたからです。その言われた前の日に好きな人にある人が何かしゃべってみてって言ったみたいですが、笑って流したって言ってました。その聞いてみてって言った人は絶対に手紙の文考えてないと言うのもわかりました。どうですか?

  • デート中、ほぼ見つめてくる彼氏の心理

    デート中彼女の顔をずっと見つめてくる彼氏って、何を考えてるんでしょうか…? 歩いてる時はさすがに見てきませんが、信号待ちで立ち止まった時やご飯食べながらお喋りしてる時など、気がつくとほぼ見つめられてる気がします…。 「どうしたの?」って聞いたら「可愛いね」「好きすぎて仕方ない」「ずっと見てても飽きないよ」とか言われるんですが、私は彼氏が言うほど可愛くはないです(顔大きいし、化粧も下手だし…) あとは頬をプニプニしてきたり、首筋や髪を撫でたり、耳を触ったり、色々触るのが好きみたいです。 でも、男性的には好きな女性の顔ってずっと見つめたり触ったりしたくなるものなんでしょうか? 私も彼氏の事は大好きだからもっと見たり触れたりしたいんですけど、恥ずかしいのでなかなか出来ません…。

  • 彼氏持ちの先輩を好きに・・・

    こんにちは。  僕は今高1なのですが、同じ地区の女子高に好きな人がいます。 その人は僕の中学時代の1つ上の先輩で当時は部活も一緒でしたが・・・ その時は言い出す勇気もなくて、やっと最近になってメールをやり取りするようになりました。今も部活は種目が同じなので試合会場とかが稀に同じに なったりしますが、話をする時間も機会もありません。(厳しい部活のため・・・) 毎日とはいきませんが週2~3でやり取りするようになったので思い切って 彼氏がいるか聞いてみたら、結果はYES。彼氏持ちでした。 その彼氏も僕の中学の1つ上の先輩でした(部活は違いましたが)。 もう結構長いらしいです。 先輩の部活とか勉強にいつも一生懸命な姿に中1からずっと憧れていたので どうしても諦めたくありません。 どうにか振り向いてもらえないでしょうか?