• 締切済み

この漢字の読み方教えてください

すいません、先日に続き再度教えて下さい。 上部が「くさかんむり」 下部左が「さんずい」 下部右が「云」 この漢字の読み方もしくは似ている字を教えて下さい。 略字や旧字体、外字かもしれません… 「声●れ」という文に使用します。 よろしくお願いします…

みんなの回答

noname#157574
noname#157574
回答No.2

そのような漢字は実在いたしません。

• kuroimato
回答No.1

探したけどありませんでした(^^;; 目がいたいww 画数順に列挙します。 艾 芋・芍・芒・芝 芽・芙・芟・芥・芦・芫・芬・芭・芯・花・芳・芸・芹・芻・苅 苑・苒・苓・苔・苗・苙・苛・苜・苞・苟・苡・苣・若・苦・苧・苫・英・苳・苴・苹・苺・苻・茁・茂・范・茄・茅・茆・茉 茖・茗・茘・茜・茨・茫・茯・茱・茲・茴・茵・茶・茸・茹・荀・荅・草・荊・荏・荐・荒・荢 茣・荳・荵・荷・荻・荼・荿・莅・莇・莉・莊・莎・莓・莖・莚・莞・莟・莠・莢・莨・莪・莫・莵 菁・菅・菇・菊・菌・菎・菓・菖・菘・菜・菟・菠・菩・菰・菱・菲・菴・菶・菷・菻・菽・萃・萄・萇・萋・萌・萍・萎・萓・萠・萢・葛・莽・華 萩・萪・萬・萱・萵・萸・萼・落・葆・葈・葉・葎・葡・董・葦・葩・葫・葬・葭・葮・葱・葵・葷・葹・葺・蒂・蒄・著 蒐・蒔・蒙・蒜・蒟・蒡・蒭・蒲・蒴・蒸・蒹・蒻・蒼・蒿・蓁・蓄・蓆・蓉・蓊・蓋・蓍・蓐・蓑・蓖・蓙・蓚・蓜 蓬・蓮・蓴・蓼・蓿・蔀・蔆・蔑・蔓・蔔・蔕・蔗・蔘・蔚・蔟・蔡・蔦・蔬・蔭 蔽・蕀・蕁・蕃・蕈・蕉・蕊・蕋・蕎・蕓・蕕・蕘・蕙・蕚・蕣・蕨・蕩・蕪・蕫・蕭 蕗・蕷・蕾・薀・薄・薇・薈・薊・薐・薑・薔・薗・薙・薛・薜・薤・薦・薨・薪・薯 薩・薰・薫・薹・薺・藁・藉・藍・藏・蔵・藐 藕・藜・藝・藤・藥・藩・藪・藷・蘋 藹・藺・藻・藾・蘂・蘆・蘇・蘊・蘓・蘢・蘭 蘖・蘗・蘚・蘰 蘿

juda954
質問者

お礼

わざわざ探して下さり恐縮です…が、部首での検索は済だったりします。 やはり作字するしか無いようですね。 解答頂いた二名の方々、ありがとうございました。