• 締切済み

james gray

表記の名称でウイルス情報あれば教えてください。 空メールで添付ファイルなしです。 偶然かもしれませんが、テキストを開いてから PC破壊しました。

みんなの回答

• ootsu
回答No.1

james@プロバイダ名から送られてきたのなら、 W32.Mimail.C@mmと言う種類のウィルスというかワームでしょう。私のところにきたのは、空の添付ファイルがついていました。恐らくどこか途中のプロバイダのウィルスチェックで削除されたのではないかと。 >空メールで添付ファイルなしです も同様に削除されたかも。 >PC破壊しました。 具体的にはどのような状態になったのでしょうか? W32/Mimail.c@mm [McAfee], WORM_MIMAIL.C [Trend], W32/Mimail-C [差出人] james@<カレントドメイン> (カレントドメインから届いたように見せかけ るために詐称されています。) [メール件名] Re[2]: our private photos [ランダムな文字列] [添付ファイル] photos.zip