• 締切済み
  • 暇なときにでも

アクセス数

自分のブログに訪問してくれた人のアクセス数を知る事は出来ますか?表示はできるのでしょうか? 楽天のブログでは、訪問者の足跡を見る事が出来ますが、exciteブログではそのような事は出来るのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

アクセス解析したいのですね? たとえば、www.ninja.co.jp とか、fc2.com に登録して、アクセス解析のツールのプラグインを設置すれば出来ますよ