• 締切済み

エッチな請求画面が消えません、

アダルトサイトに無料動画の場所があったのでクリックして2~3分見ました、 終わった頃「会員登録完了」と出て 料金の支払いへ進むようにHな画面が出ます、 消しても3~4分で何度も出ます。 もしクレームをつけるつもりで進めていくとメールアドレスや電話番号を知らせる事にもなり それもしたくありません、 何度も勝手に出てくるHな画面を消す方法は無いでしょうか。 PCをこのまま警察へ持っていって相手を突き止めて処罰するなんて事を警察がしてくれればいいのですが 多分しないような気がします・・ 私も最初のクリックの後、条件の承諾などの所をクリックしたかも知れません、 それにしてもこれは詐欺行為のなずです。 下記のような内容です。 ※ この度は有料アダルト動画サイトに契約いただきありがとうございます。 ご入会に伴い、料金が発生しておりますので、確認ボタンからご契約内容等の詳細をご確認下さい。

みんなの回答

• aero1
回答No.2

>それにしてもこれは詐欺行為のなずです お金を騙し取られてしまったら、その様な被害にはなると思いますが・・ 自らクリックをして、インストールしてしまった形だけですから・・ 「HTAを利用したワンクリックウエアの新たな手口」 http://blog.trendmicro.co.jp/archives/2729 「ワンクリウェア駆除ツール」 http://sasi40dx.cs.land.to/ http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick 過去にも、同様の相談が嫌という程あると思いますので参照してください。

dobuko
質問者

お礼

有難うございます、 復元の仕方が分かりましたのでこれからやってみます。

回答No.1

復元ポイントをつかって、PCをトラブル前の状態に戻してしまいましょう。

dobuko
質問者

お礼

早速ありがとうございます、 以前3~4年前その復元を行ったらPCが重く動かない程になってしまったので少し心配です、 また復元の方法も忘れてしまいました、他には方法は無いのでしょうかね・・ 出来れば復元の方法を教えて戴けませんか? やってみようとも思っています もう暫く待ってみます、 とにかく有難うございました。