• 締切済み

アダルトサイト請求画面について

興味本位でアダルトサイトを少し覗いてみたら、いきなり有料契約完了、料金請求の画面が表示されました。いろんな相談サイトで「無視が一番」とのアドバイスを見て、そうしようと思っているのですが、パソコンを開いている間、ひっきりなしにその画面が飛んできます。これを止めることは出来ないのでしょうか?また、その画面に「詳細」ボタンがあり、不明点はここをクリックし確認、との案内があるのですが、そのようにして支障ないものでしょうか?ご教示よろしくお願いします。

• bb01
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• a375
回答No.3

これ以上何もしないでおくことです。一度ツールからインターネットオプションを開きクッキーとすべてのファイル、閲覧記録を削除してみてください。これでだめならポップアップをすべてブロックしてみてください。それから最後にウイルスチエックをかけてみてください。 それで結果が出なかったら思い切って再セットアップが最後の手段です。

• tent-m8
回答No.2

そのサイトに対して有効かどうかわかりませんが、このような物もあるようです。 http://del1cw.s298.xrea.com/

bb01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも駄目みたいです。

• wbhunt
回答No.1

とりあえず・・・ http://fine.tok2.com/home/heto2/0700SecurityApp/SmitFraudFix/0100.htm 試してみてください。 ポップアップされた画面を相手にしてはいけません。 「無言のまま削除」これが一番です(^^;) 上記でダメだった場合、ポップアップのサイト名やURLを明示してください。

bb01
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 しかし、上記ソフトは、拒否されました、と表示されインストールできません。 ポップアップ画面にはサイト名もなく不明です。 困りました。