• ベストアンサー

水栓金具のメーカー

食器洗浄器の水栓金具の購入を考えています。 写真の水栓ですが、メーカーと出来たら品番がわかると嬉しいです どうぞよろしくお願いいたします。

noname#191458
noname#191458

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.2

回答ではありませんが・・・ こちらの掲示板で質問しましょう。 99%の確率で品番まで教えて貰えるはず。 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2127/ViewLimit=2/ 覗けば解りますが、その道のプロが回答してくれます。 お願いすれば、分岐水栓の型番までアドバイスして貰えると思いますよ。

noname#191458
質問者

お礼

皆さんにご協力いただきまして、解決いたしました。 ほんとうにありがとうございました! 教えていただいたアドバイスしていただきました。

その他の回答 (2)

  • my-hobby
  • ベストアンサー率21% (659/3045)
回答No.3
noname#191458
質問者

お礼

皆さんにご協力いただきまして、解決いたしました。 ほんとうにありがとうございました!

  • stardelta
  • ベストアンサー率25% (293/1135)
回答No.1

根本のほうにわかりにくい状態で書いてあるあるいはシールに、印刷してあるのですが。 KVKで検索して調べてみて下さい。

noname#191458
質問者

お礼

皆さんにご協力いただきまして、解決いたしました。 ほんとうにありがとうございました!

関連するQ&A

  • キッチンの水栓金具について

    こんにちは。 実家が改築を検討しています。 それにあわせてかなり老朽化したキッチンもこの際リニューアルしよう、ということになりショールームへ行ってきました。 その中でも目を引いたのは水栓金具がシャワー栓みたいになっているものでした。蛇口をズイッと引っ張ってシンクのあちこちを洗う際にも便利ってことみたいです。ただしホースをつたって下に落ちる水が受け皿にたまるのでそれを定期的に捨てる手間はあるそうです。 あとは長く引っ張った後のシャワー栓を収めるのがちょっと手間かな?ってことでした。 そこでご相談ですが、従来からある普通の水栓とシャワー水栓とではどちらが実用的でしょうか? 今まで普通のを使っていてシャワーに変えてここがかなり便利、結構不便っていうのを教えていただけるとありがたいです。主に使うのは30代の兄嫁で、50代の母親も時々使います。(食器洗浄乾燥機も併設する予定) よろしくお願い致します。

  • 水栓金具について

    TOTOのキッチン(スタイルF)とユニットバス(浴バリ低床JMシリーズ エリプスデザイン)の購入を予定していますが、キッチンの水栓金具とユニットバスのシャワーヘッドとホースはグローエ社のものを使いたいと思っています。そのような事は可能でしょうか?

  • シャワー付の白い水栓金具

    キッチンのシャワー付の白い水栓金具を探しています。 これはどこのメーカーの水栓金具か分かる方、教えてください。 http://www.chardonnay-gifuhonten.jp/style/construction/popup/03/img/img_01.jpg http://www.chardonnay-minamiaoyama.jp/style/construction/popup/03/img/img_02.jpg http://www.chardonnay-minamiaoyama.jp/style/construction/popup/15/img/img_03.jpg

  • 分岐水栓から、食器洗浄器を選んでみます

    3月に中古住宅に引越しします。前の住人が食器洗浄器を使用していたようで、分岐水栓を置いていってくれてました。 型番「CB-SMB5」(シールが貼ってあります) 分岐水栓もけっこうするものなので、これを機に食器洗浄器購入を検討中です。 本来であれば、気に入った食器洗浄器を決めてから、分岐水栓を購入するはずですが、今回の場合この「CB-SMB5」にあうものの中から、食器洗浄器を選ぼうと思っています。 型番だけでは、ネットで調べてもなかなかわからないので、どなたか教えていただけないでしょうか? 一番良いのは、機能的にも気に入っているTOTOのEUD510に合えば一番嬉しいんですが。。。

  • 食器洗い乾燥機を購入したのですが、水栓のメーカー・型式ともにわからない

    食器洗い乾燥機を購入したのですが、水栓のメーカー・型式ともにわからないため水栓とつなげることができません。貼付の写真になるのですが、どなたかご教授いただけませんでしょうか?水道屋さんに聞けばそれまでなのですが、ネットでどこまでわかるのか試してみたいです。

  • KVK社水栓(KM346(Z)(GF))の分岐金具について

    食器洗浄機を知人からもらい、自宅の水道に取り付けたいのですが、 もらった分岐金具が自宅の水栓に適合しないようです。 自宅水栓:KVK社製 KM346(Z)(GF) 分岐金具:TOTO製 EUDB300SXF5R(R) 自宅の水栓に適合するのは「EUDB300SKE5R」という型のようなのですが、知人いわくネットにTOTO製のものでも適合すると書いてあったとのことで、出来ればこちらで済ませてしまいたいと思っています。 ただ業者を呼んだところ、型が違うといって作業してもらえなかったのですが。 やはりきちんと適合している型でないと問題ありますでしょうか。 ご存知のかた、ご教授いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 水栓金具の取付けだけをお願いしたいのですが

    高齢の両親が住むマンションで、古くて使い勝手が悪く なった水栓金具やガスコンロなどを替えてあげようと 思っています。チラシなどを見て適当に自分で見積もり をやってみたのですが、想像以上の額にびっくりしました。 そこで、水栓金具などは自分でネットで購入して取付け だけをお願いできれば少しはコストを節約できるのでは と考えました。そこで質問なのですが ・工事(水栓2箇所、ビルトインコンロ取替え)だけを請け負 ってくれるところはあるのでしょうか? ・あるとすれば、xxx工務店のような所ですか。普通のリフォーム 会社でもやってくれるのでしょうか? リフォーム会社だと商品と工事がセットになっている気がします。 ・工事だけだと、結局割高になることはありますか? ・そもそも、材料は自分で購入して工事だけをお願いすると、 頼まれたほうはそれだけ儲けが少なくなると思うのですが、 もしかしたら、これはマナー違反の行為でしょうか。

  • 浴室用水栓金具

    浴室用水栓金具について質問します。 水漏れし始めたので中身を確認しようと思ってのですが、キャップが上手く外れません。 (その下にねじがあるようです) メーカー TOTO 型番 TM45AGR http://buhin.toto.co.jp/suisen/suisen-mente/TM145CGR.pdf

  • 水栓金具の交換

    画像の水栓金具を交換したいです。 理由 ・シャワーヘッドが欲しい ・レバーを下で止まり、上で出るようにしたい ・お湯は不要(混合水栓仕様でもお湯は出ない) 適当な部材を教えて下さい。

  • 水栓金具  など

    こんにちは。 水栓金具ですが、 【JF-1450SX/SE(JW)】  eモダンタイプ INAX 浄水器内蔵型シャワー水栓 http://kochouran.shop-pro.jp/?pid=4296725 【JF-6450SX(JW)】    INAX 浄水器内蔵型シャワー水栓(ワンホールタイプ) http://kochouran.shop-pro.jp/?pid=4297365 ほか、いま注文しようとしているものは55200円です。 しかし検索し、他の機種ですが、または同等に近いものでもこの金額はかかりません。 ということは、自分で注文してつけると話をしたほうが安くできあがります。自分で水栓を注文したほうがいいですか? また、 シンクを洗うのにいまのびるものが流行ですが、実際に使われている方いましたら、通常のでいい、またはシンク洗い便利など教えてください。 とても浄水器、料理用整水器は値段的に無理ですが。