• ベストアンサー

髪型

あなたはもし年下の女の子を彼女にするとしたら かわいい系・キレイ系(大人っぽい子)どっちがいいですか? 私はかわいい系に憧れてて前髪ぱっつんのロングヘアにしていたのですが、飽きたのでばっさりボブヘアにしました そうしたらやけに大人っぽくなってしまって(>_<) かわいい系から程遠いです← 落ち込んだのですが 私には好きな先輩がいて、年上から見たら大人っぽい年下ってどうなのかと思い質問しました。 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139116
noname#139116
回答No.1

ただ「先輩」って書いてるので、学生さん?違ったらごめんなさい。 とりあえず学生さんと仮定してお答えしておきます。 私は今でこそ年相応か、もしくはちょっと若く見られますが、学生時代は老け顔というか、良く言えば大人顔でした。 その当時(中学~高校)、よく年上の先輩に声をかけられたり(同じ先輩に校内やら帰宅途中やら部活中やら)、好意を持たれたりしていたので、その年代だと「大人っぽい後輩」=「ガキっぽくない」ってことで、結構好かれるんではないかと・・・。 まぁ、こういうのも一つの例ってことで参考までに^^

yuna0829
質問者

お礼

学生です(^O^) ありがとうございます♪ 参考になりました 少し安心しました笑