• 締切済み

首、肩が気分が悪くなるほど凝る。PC,洋服の補正を

首、肩が凝る。何か良い薬等、改善する運動、教えて下さい。

みんなの回答

• shiriustar
回答No.3

凝るのは血流が悪いからです、ですので、凝る部位を動かす事で改善します。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 肩を回すとか 軽く歩くとか 首を軽く回してみてください

• tatune33
回答No.1

毎日のラジオ体操なんてどうでしょうか。 短時間ながらもしっかり全身を使うストレッチですし、毎日気軽に続けられる。 これほどよい運動は他にないと思います。