• ベストアンサー

おねしょする夢をみた場合・・・。

 おねしょをする夢をみました。 さてあなたなら宝くじなどを購入したり、普段より多く購入したりしますか? おねしょする夢は臨時収入があるかもしれないそうですw http://homepage3.nifty.com/Heart_in_Harmony/koudou.htm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

先ずはパンツが濡れていないか確認します。 ソレが大丈夫なら、このご質問で知ったので宝くじ買うかパチンコ屋の開店に並びに行きます。(^^)v 儲けたら情報料としてご質問者さんから請求が来そうで若干の不安は残りますが・・・w

keniti_246
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

それでも宝くじの当選率より、株の値上がりのが堅いと思いますので、預金おろしてミニ株購入ってのはどうでしょう。 宝くじは500円まで。これで当たらなければ当たらない。

keniti_246
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ボルトの締め付け

    バイクの部品取り付けに関してです。 http://homepage2.nifty.com/bs-himitsu/nori_serow243w_4.htm ホルダーですが、何故片側に片寄らせて締め付けたほうが 剛性が出るのでしょうか?

  • クレジットカードいきなり退会処分って厳しすぎですよね?

    http://homepage3.nifty.com/10-15/diary0204.htm より 無効になるのはおかしいとおもう

  • 富士山の夢を見たのですが・・・

    こんにちは。 昨日見た夢があまりにもリアルだったので質問します。 ご回答やアドバイスを頂ければ嬉しいです。 その夢とは、 私が窓の開いた電車に乗っていると、急にトンネルを抜けた途端、 すぐ目の前にとても大きな富士山が現れました、 上半分が青々としていて、下半分がなぜか雪で覆われた富士山でした。 なぜかその大きさから富士山と感じ、「すごい富士山だ!」と夢の中で叫び、私はカメラのシャッターを切り続けていました。 トンネルが途切れ途切れであり、トンネルを潜り抜けると、富士山が現れ、シャッターを取り続ける・・・と言った繰り返しでした。 富士山の雪よりも、とても晴れた青空に生える青々とした上半分の緑の部分がとても美しかったのを覚えています。 今でもリアルに思い出す事ができ、とても心がウキウキしているのですが、早速ネットなどで調べたところ、富士山の夢は「大吉夢」と書かれていました。あなたの夢が叶う、あなたが決断したことが正しいことをあらわす、金銭運が良くなる・・・などとても良いことが書かれていて、さらにワクワクしてしまいました。 最近、仕事やプライベートで、悩みに悩みぬいた結果、とても大きな決断をしたばかりだったので、その結果見た夢かな?とも思いましたし、 私が今望んでいる「新しい出会い」や「臨時収入」の願いが叶うかも!?とかなり期待してしまっています。 そこで質問なのですが、起きた瞬間、なぜか「あの宝くじ売り場に行ってみよう」と直感で思ったのですが、今日のうちに、宝くじを買おうと思っているのですが、これは無謀?なのでしょうか? あまりこのような夢に対して、欲を出してしまうのもどうなのかな・・・と思っているので、是非皆様のご意見を頂ければ幸いです。 ちなみに、この夢のことはもちろん誰にも話していません。

  • 2万円あったら何を買いますか?

    臨時収入がありました。2万円です。出所は聞かないで下さい。 主人に言ったところ、貯金しないで好きなものを買いなさいと言われました。 それでも、今のところ欲しいものないんです。 前コートが欲しくて、いいのがなくて極端なんですがピアノを買いました。 それがちょっと負い目(?)になって欲しいものはしばらく我慢しようと思っていた矢先の臨時収入です。 皆さんは、突然2万円手に入ったら何を買いますか? (それとも貯金かな?) 宝くじがあたったら!ていう夢のある質問ではなく、 すごく現実的な質問ですが、よかったら教えて下さい。

  • 投入堂の建て方

    この投入堂はどうやって建てたのでしょうか? 建築の専門家の方々、どうやって建てますか? http://homepage2.nifty.com/kaopi/tabinageiredo.htm

  • Windows XP での in-place upgrade の実行について

    ■CONFIG\SYSTEM が壊れているため Windows XP が起動できないといわれます http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#1349 ■Windows 2000/XP で in-place upgrade を実行するには http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#1233 ■in-place upgrade すると、パスワードは再設定されますか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#1233 これらの作業を実施してもHDDの内容は全く消えずに無事なのでしょうか? よろしくご教示お願いします。

  • CGIの設置について

    こちらのCGIを http://www.mytools.net/cgitools/quiz2.html こちらの解説と全く同じように設置しました。 http://homepage2.nifty.com/sinnji/takaq.setti.htm 環境の違いはこちらがXPで6.0の違いだけです。 ですがCGIのエラーで参照できません。とでます。 解説に間違いがあるのでしょうか? こちらも参考にわかる方いますか? http://homepage.nifty.com/cgi/index.htm?d_cgi1

  • IEではくっついている画像

    http://homepage1.nifty.com/dra/m2.htm この画像なんですが。。IEではちゃんと付いているのに ネスケ6でみると離れています。。 ネスケ用のHTMLってあるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • http://homepage2.nifty.com/saganoia/Xfighter/index.htmを丸ごとダウンロードできるフリーソフトを教えてください。

    http://homepage2.nifty.com/saganoia/Xfighter/index.htm です。 FirefoxにScrapbookを組み合わせて使ってみたのですが、うまくできません。ていうかこれの使い方がよくわかっていないのかもしれませんが・・・ 一晩中かかっても無理でした。

  • GG

    GGの http://homepage2.nifty.com/yasu1/GGXX/ggex-jyoni.htm ここのページにのっているような、 2Kとか6Kとかってなんなんですか? 教えてください