• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネット恋愛・遠距離・初めて会った時にどこまでするか)

ネット恋愛・遠距離・初めて会った時にどこまでするか

be_loved_yの回答

回答No.7

SNSで知り合った方と過去にお付き合いしたことがあります。 彼は神奈川県在住。関東方面に出張の多い私のことを泊めてくれるというので、泊まりに行きました。それが最初に会うことになったきっかけです。 私も当時処女で、彼にそのことを打ち明けたら優しくしてくれましたよ。それが泊まりに行った当日です。その日のうちに結ばれました。 私は最初から、この人なら抱かれてもいいと思ったので泊まりにいきました。そして、もし自分が実際に会って見て、お互いにそんな気分になれないようだったらまっすぐ帰ろう。と、ある程度腹をくくって会いに行ったのです。 質問者様の気持ち次第ではないでしょうか。 それと、もし実際に会ってすることになった場合、きちんとこれからどうしたいのか(彼女になれるのか、どうやって遠距離恋愛を育んでいくのか)をしっかりと話し合ってからのほうがいいと思います。 その後の恋愛は、生かすも殺すも2人の気持ち次第です。

colminolva2
質問者

お礼

有難うございます。参考にします。

関連するQ&A

  • ネット恋愛+遠距離について

    初めまして、3meltdown9と申します。 ネット恋愛に関しての質問です。 4月末まで、ネットで知り合ったかなり遠距離の彼氏がいました。メールは毎日、電話も月に3,4回程。顔も何度か写メ交換をして知っていました。 (会う前に別れてしまったので、『それは付き合ううちに入らない』と言われればそれまでですが……) 別れた後はとても落ち込みましたが、最近また気になる人が出来ました。 知り合ったのは半年くらい前ですが、特に仲良くなったのはここ数週間の間。 その人も知り合ったのはネットでした。 メールを毎日・電話は元彼よりも頻繁にしていて、会ったことはなく遠距離です。写メはお互い顔を隠した状態でなら1度交換しました。 まだ好きかは分かりませんが、考えや趣味の共通点が多く、話していると楽しいし落ち着きます。 そのうち仲良くなったサークルの仲間も含めてオフ会したいねという話も出ています。 でも元彼と別れてからまだそんなに月日が経っていないのもあり、『単に寂しくて縋りたいだけなんじゃないだろうか…』といまいち踏み出せずにいます。 仲の良い友人に話したら『お前は結構軽い。せめてもっと良い人見つけろ』と言われました。 そこで皆さんにいくつかご意見をお聞きしたいのですが、 ①ネットで知り合った場合、『付き合う』ってどこからなのか(遠距離で現実的になかなか会えない場合) ②このまま好きになっても悪くはないか(その場合のリスクは理解しているつもりです) ③別の人を好きになる間隔が狭いとやっぱり軽いのか ちなみに私は未成年で来年就職予定、相手は1つ上で専門学生です。その点もふまえて回答戴けると幸いです。 読みにくい文章ですが、ここまで読んでくださった方はありがとうございました。 批判・反対意見は何でも受け付けますが、単なる誹謗中傷はお控えください。 たくさんのご意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 遠距離ネット恋愛

    ご覧いただきありがとうございます。 私は今、会うべきなのでしょうか? それとも彼が転勤する直前に会うべきなのでしょうか? はたまたもう会わずにいるべきなのでしょうか? snsで知り合った方がいます。家も近く、好印象です。 私自身基本的にネットで知り合った人とリアルで会う、というのがあまり受け入れられないタイプで、 今、私が多忙ということもあり、「会おう」という話になったとき渋っていました。 他にも写メを送りたくない、本アドは教えたくない、という私の申し出にも 文句ひとつ言わず、受け入れてくれました。 だから彼に悪い下心はない、と思っています。 そんな人なので、私の忙しさが一段落したころに会いましょう、と提案しました。 彼も楽しみだ、と言ってくれていたのですが、彼の転勤が決まったようなのです。 私がやっと暇に(?)なって彼に会える頃に、彼は遠くに行ってしまうことになります。 1日会えたとして、仮に付き合うことになったとしても、最初から遠距離です。 付き合うことになったとして・・・なんて自信過剰ですみません。 彼がメールで、会ってもいないのに言うのはおかしいけど好きになってるみたい、 ということをおっしゃってくれていたので。 私の気持ちとしては、今忙しいし、転勤直前であれ1日だけなら会ってもいいかな、と思っていました。 しかしこの前、「すごく会いたい」とメールが来ました。 私が忙しいことは知っているので、無理だったら断ってもいいとのことです。 私はどうするべきなのでしょうか? もう混乱してきてしまって、文章も相当拙劣で申し訳ありません。 ネットで出会う、というのが恥ずかしく友達にも相談できないのでここで相談させていただきました。 会う以前にコレをやってから(ex:写メ交換してから)の方が良い、等の提案も大歓迎です! どうぞよろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛の彼女に振られたが・・・

    まずは質問をご覧頂きありがとうございます。 ネットで知り合った彼女と2年ちょっと付き合っています。 彼女(33歳)が東京、僕(31歳)が北海道ですが大体2ヶ月に1度くらいのペースで 8割くらい僕のほうから会いに行くような感じでした。 3日前メールで 「8月くらいから恋愛感情がなくなってしまったように感じていて 9月に会ったときに自分なりに確かめてみたがやはりダメだった。 あなたのことが嫌いになったわけではないが別れて欲しい。」と伝えられました。 電話で色々と話しましたが 「好きだけど恋愛感情が無くなった。 あなたの好きと言う言葉に100%の気持ちで『好き』と返せない。 100%の気持ちで答えられない事があなたにも自分にも嘘をついていると感じて苦しい。」と言われました。 恋愛感情が無くなったことに何かきっかけがあったのではと思い色々と聞いたのですが 浮気や他に気になる人ができたということではないと言っています。 真実はわかりませんけども・・・。 9月に会ったときは変わった様子もなく普通にセックスもあったこと、 僕は先日仕事を辞め、彼女のいる東京に仕事を探すべく色々と動いて いたところでしたのでとてもショックでした。 電話で「嫌いになったわけでないならもう一度考えて欲しい。」と 別れたくない旨を伝えましたがあまりしつこくなってしまうと逆効果になるのかなと思い その後は一切メールも送っていません。(といっても2日間だけですが) 実は2人とも人生で初彼氏、初彼女という関係でしたので冷静になって 考えてみると「恋愛ゴッコ」に陥っていたのかなとも思います。 彼女とは1度も喧嘩がありませんでしたし、遠いからこそと思い 僕は電話やメールで「好きだ」ということを頻繁に多すぎるくらいにアピールしていたので 彼女にとっては安心しすぎてしまってつまらなく感じてきたのかなとも思います。 僕としては復縁を望んでいますが (1)別れるとしても一度会うべきか (2)復縁を望んでいるので今後普通にメールや電話をしてもよいものか (3)復縁を望んでいることを伝え続けるべきか このあたりを悩んでいます。 皆様からの貴重なご意見をよろしくお願いいたします。

  • 遠距離恋愛―彼との初体験、失敗しました...

    20代女です。 初体験が失敗してからなかなかおたがいエッチに踏み切れず困っています。 とても仲は良く、おたがい愛し合っています。 付き合って半年たったころ、初体験を試みたのですがおたがい処女・童貞ということもあり失敗しました。 二日続けて挑戦したのですが、なかなか挿入することができずに終わりました。 それからまた半年たった今、それとなくこの件について話し合ったことがあり、彼は「緊張してしまってうまくできない」と言っていました。 失敗したあの日から何度もそういう雰囲気にはなるのですが、エッチまでいたりません。 (キス、よく一緒にシャワーに入ったり、彼を手でいかせたこともあります) 現在遠距離恋愛中で月一回あっているのですが、今月会う以降はお互いの都合で二、三か月会えなくなるので、離れる前にしたいです。 どうやったらエッチに踏み切ることができるのでしょうか。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • ネットから遠距離恋愛で結婚

    某ゲームサイトで知り合って一緒に遊ぶうちに仲良くなり お互い好きになって付き合うことになりました。 遠距離で一度しかまだ会えていないけど こんなにも趣味趣向が合って、 一緒にいて楽しくて落ち着く人に今まで出会ったことがなく 彼も同じ気持ちで、真剣に想ってくれて 結婚を考えています。 そこで、ネットで出会って遠距離恋愛し、 すぐ結婚された方などいたら詳しくお話を聞いてみたいのですが いらっしゃいますでしょうか よろしくお願いいたします

  • ネット恋愛 体目的?

    こんにちわ(>_<) 初投稿なので、質問内容とか色々分かりにくいかもしれませんが、 許して下さい;; 4月の末にネットで知り合った人と、冬に会う予定です。 でもネットだとやっぱり体目的?という不安が出てしまいます。 本当は8月に会う予定でしたが、私が間近になって「怖くなったから。」と断ってしまいました。 そしたら「冬でいいよ。」と言ってくれたので今のとこ冬に会う予定です。 相手が私のところに会いに来ます。 相手はホテルに泊まるみたいで、私も一緒に泊まろうって言われました。 この時点で、もう体目的ですかね・・・? 「一緒にお昼寝しようね」とか「お風呂一緒に入りたい」とか言ってるんですよ。 私がこの前、色々問いただしたら 「ちゅーはしたい(´・ω・`)」って言ってました。 体目的?って聞いたら 「好きな人のこと無理矢理襲ったりしないわw」って言われましたけど・・・ でも「えっちしたいいい」とか言ってる時もあるし・・・ よく分かりません。 この人は体目的なんでしょうか。。。 体目的の人が「えっちしたいいい」なんて言うんですか? そんなこと言ったら警戒されるに決まってるのに・・・ それとも私のこと軽い女だと思ってるんでしょうか。 ホテルに一緒に泊まりたいっていう時点で、その可能性が高いですよね。 なるべく、やわらかい言葉で回答お願いします(;一_一)

  • 遠距離恋愛

    年の差、遠距離で付き合っている人がいます。 いつも彼の部屋に数日泊りに行っています。今度も会う約束をしてあるのですが今度会って部屋に入ったらすぐエッチをするって言ってきます。私は遠くから時間をかけて会いにいくのにそればかりを目的にされてるみたいで嫌でした。 なので思い切って聞いてみたら1番の目的はエッチをすることらしいです。それをはっきり言われました。 私は一緒にどこかに出かけたり、過ごせる時間のほうが大切だと思っていたのにショックです。 出来ないならどこにも出掛けないとも言われました。これじゃあまるで欲求不満解消の道具にしか思えません。 もう別れたほうがいいのでしょうか?

  • ネットで会った女のこと遠距離恋愛

    ネットで会った女と遠距離恋愛うまく行った人いますか? 話聞かせてください!!

  • 遠距離恋愛

    遠距離恋愛 私は看護学生1年生、彼は大学1年生です いまはコロナの影響で4月に会ってから次いつ会えるかわからない状況です 彼とはたまに未来の話します 一緒に暮らしたいなとか 遠距離ですが、だからこそ叶えたいです 彼は大学生でいろんな出会いの場がこれからあると思います そんな出会いの場があっても、女の人に惹かれず、私をずっと好きで居続けてくれるような秘訣はあるのでしょうか。 遠距離恋愛を成功させるにはどうしたら成功に近づきますか? いまはテレビ電話などで顔をみてお話しする毎日です。 私も看護学生の専門なので、3年後には卒業し就職または進学します すぐ彼のもとに行くべきなのか、少し待った方がいのか、すごく先のことですが迷っています

  • 遠距離恋愛―初体験失敗、彼がおちこむ...

    はじめまして、21歳女です。 現在遠距離恋愛中です。 とても仲は良く、おたがい愛し合っています。 付き合って半年たったころ、おたがい処女・童貞ということもあり初体験に失敗しました。 その時は二日続けて挑戦したのですが、なかなか挿入することができずに終わりました。 それからもなんとなくこの件について話し合ったことがあるのですが、彼は「したいけど、緊張してしまってうまくできない」と言っていました。 失敗したあの日から何度もそういう雰囲気にはなるのですが、エッチまでいたりません。 (キス、よく一緒にシャワーに入ったり、彼を手でいかせたこともあります) 現在遠距離恋愛中で月一回あっているのですが、今月会う以降はお互いの都合で二、三か月会えなくなるので、離れる前に...と思ったりします。 私は失敗をそれほど気にしていませんが、彼がものすごく気にしていて、いい雰囲気になっても「ごめん...」といい何もなく終わります。 もちろんエッチをしてみたいと思いますが、それよりもどうしたら彼の不安を取り除けるかが心配です。 アドバイスいただけると嬉しいです。