• ベストアンサー

届いたメールの添付フアイルについて

kimetattaの回答

• kimetatta
回答No.1

toyoda1328さん、こんにちは。 添付ファイルの拡張子は何でしょうか。 一般的なものではjpegかと思います。 画面の左下のスタート → 全てのプログラム → Microsoft office の中に、Microsoft Office PictureManagerというソフトが 入っておりませんでしょうか。それでなら表示・編集・加工など出来ます。 もしくは、とりあえずそのファイルをクリックしてみたら、表示されませんか? 何かしらの画像閲覧ソフトがパソコンに入っていませんでしょうか。