• ベストアンサー

スカイプについて

スカイプをバージョンアップしたら、 コールがかかるたびにチャットボックスに現れる文章があり 表示しないようにしたいのですが ツールの設定項目などをみてもよくわかりませんでした。 どうすれば表示されなくなるかわかる方がおられましたら教えてください。 あと、相手がログオフ中にメッセージを送った場合、 その相手がログオンした際にそのメッセージは見てもらえるのでしょうか? それとも、相手がログオフ中に送ったメッセージは見れないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
akorin26
質問者

お礼

サポートに問い合わせをしました。 すぐに回答が返ってきました。 ありがとうございました。