• ベストアンサー

Skypeの表示

バージョンアップしたら(?)Skypeの表示が添付のようになチャットになり 普通のSkype会話ができません。ご指導をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Skypeは今インストールしてないのでわかりませんがその青い表示の左上の「×」で閉じれないんでしょうか?若しくは「OK!」と言うのをクリックしたら閉じれそうな気がするのですが… そうすればSkypeの通常操作が出来そうな気がしますが…

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました解決しました