• ベストアンサー

PCリカバリー後 スカイプ通話できない

PCをリカバリー後、スカイプをダウンロードしたのですが、 今までコンタクトしていた人達から連絡が来ません。 相手はログインしている状態ですが、私のほうではログオフの状態になりこちらからの発信もできません。 困ってます・・・・・・教えてください。どしたらいいですか? また、リカバリー後、チャットボックスでの内容などもすべて消えてしまいました。こちらも回復できないのでしょうか? とにかく今は通話ができなくて困っています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

一つずつ確認しましょう。 まず、コンタクトリストは登録し直す必要がありますが、やりましたか? 尚、チャット履歴はバックアップしていないと復元できませんよ。

mirukumiya
質問者

補足

>コンタクトリストは登録し直す必要がありますが、やりましたか? やり方が分からないので教えてください。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>やり方が分からないので教えてください。 最初に登録した時と同じです。 メニューから、コンタクト - コンタクトの追加 から行いますが、何が分からないのですか?