• 締切済み

携帯について

いつもお世話になってます。 今回携帯を新しくしたいと思ってます。 今auを使ってて、2台分の機種代が残ってます。 10月に誰でも割更新月なのでDoCoMoに乗り換えを考えてます。 ただ、今すぐにDoCoMoに変えたくてとりあえず新規でDoCoMoを買ってauを10月に解約をしようかと思ってるんですが、やはりこのまま10月まで待ってから乗り換えで買ったほうがいいと思いますか?

• docomo

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

電話番号が変わってもいい、10月までの料金を二重払いしてもいいというのであれば、 今すぐdocomoを新規契約してもいいと思います。