• ベストアンサー

アニメの歌と思うんだけど。。解らずモヤモヤ。。

アニメの歌と思うんだけど。。解らずモヤモヤしています。 1フレーズだけ、出たくるのですが。 「ドキ、ドキ、、ドキドキ、朝から晩まで、ドキ、ドキ、、」 このフレーズ自体間違ってるかもですが、、解る方がいましたら教えてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148301
noname#148301
回答No.3

たびたびスミマセン。 No.1です。 1回目の回答にて、誤入力がありました。 誤) OVA「やわらか三銃士・突き刺せ呂布子ちゃん」のOPだと思います。 正) OVA「やわらか三国志・突き刺せ呂布子ちゃん」 この様に訂正させて頂きます。 (何故、三銃士と打ってしまったのかは不明です…) お探しの歌が、コチラの歌で間違っていなかった様ですので安心致しました。

その他の回答 (2)

noname#148301
noname#148301
回答No.2

No.1です。 追加情報です。 タイトルは「Doki!」です。 リンクしたHPにてOPの視聴できました。 2つのバージョンがあるみたいです。 http://www.starchild.co.jp/special/ryofuko/news_03.html http://www.starchild.co.jp/special/ryofuko/news_10.html 歌詞はコチラをご参照下さい。 http://29qmyamya.web.fc2.com/lyrics/m_520.htm これでお探しの歌ではなかったらご了承下さい。。。

scrapbook
質問者

お礼

スッキリしましたーー。有難うございます。 若本さんバージョンありましたねー。。 4話で終わりはもったいない。

noname#148301
noname#148301
回答No.1
scrapbook
質問者

お礼

あーーー呂布子ちゃんだ!! 有難うございます。。モヤットがスッキリしました。

関連するQ&A

  • 誰か知りませんか(アニメの歌)

    多分アニメの歌だと思うのですが、アニメの女の子のような高い声で「そこは楽園」「風になり~たい~」「陽はまた昇る~」というフレーズを含む歌のタイトルおよび歌手を教えてください。(情報が少なくてごめんなさい)

  • 多分アニメの歌だと思うのですが

    多分アニメの歌だと思うのですが、アニメの女の子のような高い声で「そこは楽園」「風になり~たい~」「陽はまた昇る~」というフレーズを含む歌のタイトルおよび歌手を教えてください。(情報が少なくてごめんなさい)

  • この歌はなんのアニメでしたっけ?

    以前きいたことがある歌なんですけど、アニメ(もしくはゲーム)のタイトルや曲自体の題名がわかりません。どなたかしってる方はいらっしゃいませんか? 「(サビ)夢を叶えてゆこう 君に負けないように   (Aメロ)~~~~~(ここちょっと覚えてません)~~かすかに揺れてる   光がさす場所をひたすらめざし君は歩き出す   ~~~(ここも忘れました;;)~~   (Bメロ)君を見てると不思議ね生きる力がわくよ(サビにつながる)」

  • 何のアニメの歌でしたっけ?

    年明けにやっていた若手芸人の漫才で、何かのアニメの歌 を歌っていたのですが、何のアニメで流れていた歌かどうしても思い出せません。 ちなみに歌は「時には悲しい時もある~、だけ~ど~、ん~、だけ~ど~」という歌でした。 これだけじゃわかりにくいかもしれないですが、分かる人はどうか教えてください!お願いします!

  • これ何のアニメの歌ですか?

    昔「コロちゃんパック」みたいな、アニメの歌のカセットと歌詞BOOKが一緒になったやつに入ってた歌なんですが、何のアニメの歌かわかりません。 歌詞は どこかの国の、どこかの町の 誰かのポケットに、誰かのポケットにはーいるでしょう そのほかに間奏のところに ルルル ルンルル~ ルルル ルンルル~ ルルル ルンルル ルンルル ルンルル~ という歌詞(?)があったと思います。 もし歌詞が全部わかれば教えてください。 また、歌しか聴いたことないので、何のアニメぜんぜんわかりません。 宜しくお願いします。

  • アニメの歌について

    なんかアニメの歌ってバカにされている気がします。 普通の歌と変わらないのにどうしてなんでしょう?

  • チョット分かりにくいかもですが、アニメの歌です。

    最近のアニメだと思うのですが、昭和ぽい感じの曲です。 僕が知ってる限りのフレーズを、、、「心はウラハラ、、、素直になれない、、、」 これで、分る人はかなりのマニヤかと。。お願いします。

  • アニメの中で歌われていた歌

    確か子供向けのアニメだったと思うのですが、 「くるくるくるくる、手をつないでくるくる」 というような歌詞の歌をキャラクターが歌っていた気がします。 何のアニメか、何のキャラクターかも覚えていないのですが、 ご存知の方がいましたら、教えてください。 歌だけ覚えていて気になっています。

  • これ何の歌ですか?

    しばらくずっと頭から離れない歌のフレーズがあります。 「私らしくあるために」(わーたーしーらーしく、あーるたっめーに) というフレーズなんですが、誰の歌で、何という歌なのかわからずモヤモヤしています。 多分女性の歌でそんなに古い歌ではないはず(ここ10年以内くらい)というぐらいしかわからないです。 思い当たる方がいらっしゃたら教えてください。

  • アニメソングで一番好きな歌はなんですか?

    アニメソングで一番好きな歌はなんですか? *最近のアニソンは昔と違って悲しいです。 アニメの為の歌って感じがしないんだもの。

専門家に質問してみよう