• ベストアンサー

チョット分かりにくいかもですが、アニメの歌です。

最近のアニメだと思うのですが、昭和ぽい感じの曲です。 僕が知ってる限りのフレーズを、、、「心はウラハラ、、、素直になれない、、、」 これで、分る人はかなりのマニヤかと。。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

No.2です。 完全一致するのがありました。 ゲーム「DREAM C CLUB PURE SONGS CLIPS」 http://www.d3p.co.jp/dreamclub/index.html 上記のキャラクターソングで 「素直になれない」魅杏(cv 真堂圭) http://www.youtube.com/watch?v=jZ4trWXQIfc

scrapbook
質問者

お礼

まさにこの曲です!アニメと勘違いしてました! この質問で答えてくれて、凄すぎます。。。 有難うございました。。スッキリです。

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.2

あってるかはわかりませんが 「とらドラ!」第1エンディングの「バニラソルト」堀江結衣 フレーズ「すべてがウラハラ、、、素直になれない、、、」があります。

scrapbook
質問者

お礼

とらドラ!のバニラソルト好きです!。 でも私のと違うみたいです。でも回答有難うございました。 バニラソルト聞きたくなりました。

回答No.1

ドンピシャではないけど、 伊賀のカバ丸 の サーカスゲーム は?

scrapbook
質問者

お礼

初めて聞く「伊賀のカバ丸」。。。 でも私のと違うみたいです。 「伊賀のカバ丸」。。。気になるチョット検索!