チャイナ服のリフォーム

チャイナ服をもらったのですが、サイズが大きいので、直したいのですが普通のリフォーム屋さんだとちょっと心配なので、どこかい...

03yo さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/08/25 23:16
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
03yo

エンジェルさんはどちらにお住まいですか?私の住む町には中華街があるので中華街の中のチャイナ服専門店でいろいろ相談しています。
http://2sbiglobe.ne.jp/~face
だったと思います。チャイナ服のオーダーをしているサイトです。ビッグローブのフェイスというページだったと記憶してます。よかったら見てください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。