• 締切済み

朝迄夜泣きが続いています。

anpnmmの回答

• anpnmm
回答No.2

気温はどうですか。暑くないですか。 とお答えしたいところですが、 プロフィールには、2歳1ヶ月と1歳10ヶ月のお子さんになってますが、まだミルク? それとも まだ別の赤ちゃんがいるんですか? 実際お子さんは いくつですか? 毎回 違うので 混乱してます。 最初は、ただのタイプミスかな?と思ってたけど どうやらそうではなさそうですね。 本当に困ってらっしゃるなら、いい加減な質問(プロフィール)は やめないと、 ちゃんとした回答貰えませんよ。

noname#138970
質問者

お礼

分かりましたありがとうございます。