• 締切済み

翻訳してください!><

僕は、この前の高総体の少林寺拳法の県大会で大会で2位でした。東北大会は3位でした。全国大会は入賞すらできませんでした。とても悔しかったです。 次の大会では、県では1位、全国大会では入賞できるように練習を頑張りたいです。 どうか頭の良い方お願いします!

みんなの回答

回答No.1

我是第二次在比赛的前期高毛少林寺省锦标赛。东北是第三个冠军。甚至无法赢得全国冠军。是非常令人沮丧。 接下来的比赛是在全国锦标赛#1个县是我最好的做法,是能够取得胜利。  

hatsune-miku
質問者

補足

えっと・・・英語でお願いします・・・