• ベストアンサー

チューニングパーツについて聞きます。

SARDから発売されている「IS350 6MT conversion kit」はIS350と書いてあるのですが、IS250にも使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

取扱店、担当者です。 250と350では全く作りが異なる為、 全く流用不可能となっております。 物理的に取り付けが不可能でございます。

gigabyte39
質問者

お礼

そうですが。分かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ZUM1911
回答No.1

冗談抜に、SARDに聞いてください。それが一番確実です。

gigabyte39
質問者

お礼

そうですよね。分かりました。ありがとうございました。