• 締切済み

バイクウェアの海外通販について

ドイツの通販サイトだと思いますが、motoinという通販サイトで購入したことがある方がいらしたら、商品到着までの体験談を教えてください。問題がなければ、REV'ITやDAINESEのウェアを購入したいと思っています。商品到着までの期間や、キズ・汚れ・商品違いなどがなかったかなどを教えて下さい。  また、決済はクレジットになると思いますが、トラブルはなかったでしょうか?

みんなの回答

• kenta4477
回答No.1

質問の回答にはなりませんが、 別の海外のショップでダイネーゼの商品をオーダーしています。 http://bimoto.be/dainese_store/ 私も個人輸入は危ないと思っていろいろ調べました。 その結果ここのお店に辿り着きました。 決め手は、 海外出張の時に、このお店でダイネーゼを買っているというブログの記事を見つけたからです。 現にオーダーかけてからお店とメールのやりとりをしているのですが、 感触はとても良いです。 たとえば、サイズを指定して注文しているのですが、 測る場所が書いてあるサイズチャートを送ってきて、 実際の寸法を測ってくれと言われました。 なので測って送ったら、こっちのサイズの方が良いとか言ってきます。 また何点か頼んでいるのですが、その中のブーツが品切れなので 他のものは先に送ろうかと聞いてきます。 まだ商品は届いてませんが、まめにメールが来るので安心はしています。 参考まで

nayamuman
質問者

お礼

参考になるアドバイスをいただき、ありがとうございます。 紹介していただいたサイトも、チェックしてみます。