• 締切済み

教えてください

私は女子4人でバンドを組んでいるのですが、邦楽ではあんまり有名でなく洋楽ではカッコイイバンドとかあったら教えてください(>_<) ちにみにボーカルは女子でギターはツインのでお願いします!! 分かりにくいですが解答お願いします

みんなの回答

noname#139627
noname#139627
回答No.1

やりたいジャンルが分からないので何とも言えないですが、女性ボーカルのバンドで私がグッときたのは、SHEENA&THE ROKKETS、PATTI SMITH GROUP、SHANNON CURFMAN、BLEACH とかですかね。あと、アマチュアでレニクラのコピーやってる女の子バンドのライブ見たときもかなり衝撃的にかっこよく見えた事もありました。逆にジャニスなんかは原曲は当然かっこいいですが、他の人が歌っても全然ダメだったりしました。 どれも今となっては古いバンドの話ばかりですみません。

punn_1995
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) さっそく解答してくださった曲を聴いてみます♪

punn_1995
質問者

補足

ありがとうございます(>_<) 色々と解答してくださった曲を聴いてみます