• ベストアンサー

ボイストレーニングの仕方orやり方が載ってる本

おすすめボイストレーニング本(やり方が書いてある本)教えて下さい! バンドでボーカルとギターやっててもっと上手くなりたい!って思ったんですけどボーカル練習の仕方がさっぱりで…汗 ジャンルは主に邦楽、洋楽のロックです!デスメタル系とかはやりません笑” でも、バラードからハードなのまで色のあるバンドをコピーしている&目指しているので、多様な歌い方ができるようになりたいし、声域も広げたいです! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15676
noname#15676
回答No.1
参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%83%7B%83%43%83%58%83%67%83%8C%81%5B%83%6A%83%93%83%4F
satan_rock_0611
質問者

お礼

イロイロのっててとっても参考になりました♪ ありがとうございました!!