• 締切済み

女性ボーカルのロックバンドでお勧めありますか??

女性ボーカルをとっているお勧めのバンドを教えてください! 洋楽邦楽どっちでもいいです。

みんなの回答

• tomasen
回答No.4

GO!GO!7188 チャットモンチー  です!

• ratoa
回答No.3

detroit7 ギターボーカル・ドラムが女で、ベースが男のスリーピース 渋い声しててかっこいいです。 個人的には最近よりも昔の音が好き。

参考URL:
http://detroitseven.com/
回答No.2

エヴァネッセンス なんてどうでしょうか?      9月27日にCD(限定版)出ますし。  ボーカルの人はとっても歌唱力が高くてオススメですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HBK11U/ref=pd_ts_m_13/503-9388977-8162346?ie=UTF8&s=music
回答No.1

ショーヤは、いかが? ベースとドラムのコンビネーションはヘビーでタイトです。