• 締切済み

海外の女性ボーカルのバンドであなたのおすすめは?

海外のアーティストでバンドグループで女性ボーカル(ボーカルさえ女性なら他が男性でも可)の何かおすすめのグループがあったら教えてください。古い、新しいは問いません。良いバンド(女性ボーカル)であればなんでも良いです。しいていえばキュートな感じがするやつとか聴いてみたいです。「しいていえば」ですから別にキュートじゃなくてもあなたのおすすめのものをご自由に記していってください★

みんなの回答

回答No.8

すでに出ていますが、「HEART」「BANGLES」「CORRS」は、良いですね。 あとは、「BLONDIE」を聴かねばならないでしょう。 ガールズ・パワー・ポップのはしりです。 「Call Me」が有名です。 男女デュオでも構わなければ、「ROXETTE(ツインボーカル)」「SWING OUT SISTER」がおすすめです。

noname#6148
noname#6148
回答No.7

こんばんは。 わりと昔のグループばかりですが、私のオススメです。 ・HEART(ハート) 『THESE DREAMS』『ALONE』などがヒットしました。ボーカルのアンとナンシー姉妹が美人!  ・SPICE GIRLS(スパイスガールズ) ヒットした『WANNABE』『STOP』などのノリのいい曲はもちろん、『2 BECOME 1』などのしっとりした曲もいいです。 メンバーの一人はベッカム妻のヴィクトリア。 ・E-ROTIC(エロティック) 普段はちょっとHっぽい歌が多いのですが、アルバム「THANK YOU FOR THE MUSIC」はABBAのカバー曲集で、オススメです。 ・BANGLES(バングルス) 『MANIC MONDAY』『ETERNAL FLAME』がヒットしました。キュートといえばキュートかも。

• sasagon-
回答No.6

こんばんわ(・o・) 私のお勧めは、韓国の『S.E.S』です。 CDはネットから、共同購入で買えますよっ。 下のURLからアーティストからASIAに進むと上の画像の女の子3人組が『S.E.S』です。

参考URL:
http://cavex.avexnet.or.jp/index.jsp
  • kanetsu
回答No.4

バンドだとすると以下がお薦めです。 ・Cranberries(私の好きな曲"When you're gone") ・Sixpence none the richer(私の好き曲"kiss me") バンド以外(女性ヴォーカル)なら以下かな? ・Shervl Crow(私の好き曲"Strong enough") ・Billie Myers(私の好き曲"kiss the rain") 古典的なものでは、Carpentersは名曲をいっぱい出しているし、個人的にはFleeet Wood MacのStevie Nicks(女性ヴォーカル)は大好きです。

• kanetsu
回答No.5

バンドだとすると以下がお薦めです。 ・Cranberries(私の好きな曲"When you're gone") ・Sixpence none the richer(私の好き曲"kiss me") バンド以外(女性ヴォーカル)なら以下かな? ・Shervl Crow(私の好き曲"Strong enough") ・Billie Myers(私の好き曲"kiss the rain") 古典的なものでは、Carpentersは名曲をいっぱい出しているし、個人的にはFleeet Wood MacのStevie Nicks(女性ヴォーカル)は大好きです。

noname#4883
noname#4883
回答No.3

こんばんは。はじめまして。 私のオススメの女性ボーカルバンドはコアーズ(Corrs)です。アイルランド出身の4人組なのですが、みんな兄妹です。アイルランド音楽を取り入れており、3姉妹のさわやかな歌声が印象的です。とても聴きやすい音楽だと思います。「So Young」「Runaway」あたりは、TVなどでも聴いたことがあるかもしれませんね。 それから、アクア(AQUA)。松嶋菜々子さん出演の「生茶」のCMで有名になりましたね。あのCMで流れていた曲は「Cartoon Heroes」という曲です。ボーカルが女性です。バンドという感じではないんですけど、ダンスポップミュージックにマッチしたボーカルがキュートです。 以上、参考までにm(_ _)m

noname#6752
noname#6752
回答No.2

こんばんは。 学生の頃に聞いていたのですが、「カーディガンズ」はキュートな感じだと思い ますよ。スウェーデン出身のグループだったと思いますが、ボーカルのニーナさ ん(?)の声はかなりキュートでした。 最近は全然聞いていないのですが、昔聞いた時はかなり好きでしたよ~。

• onchange
回答No.1

sweetboxはいいス。 ボーカルの方が変わってからヒジョーにキュートな感じになった気がします。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/event/avexnetwork/sweetbox/