• ベストアンサー

ディズプレイが自動で消えます??

デスクトップパソコンです。 ディスプレイが10分程したら自動で消えてしまいます。 スクリーンセイバーはOFFにしています Web授業を受けていても消えてしまうので、解消したいのですが・・・・ 2時間は消えないでほしいです WindowsXP と Windows7の両方で教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.2

WindowsXP ●[Windows XP] ディスプレイの電源が切れるまでの時間を変更する方法https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=638&PID=1304-8405 Windows7 ●ディスプレイの電源を切るまでの時間を変更する : Windows7 http://www.dougamanual.com/blog/186/1135/e5131.html

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

スリープモードか休止モードになっているので、制限なしに変更すればよい。 XPPCでないのでスタートメニューのヘルプからスリープと入力して検索してみては。

• TinyPine
回答No.1

電源の管理でデスプレーの表示時間を10分に設定して居ませんか?