• ベストアンサー

妊娠の可能性は????

kosuの回答

• kosu
回答No.4

専門家ではないのですが・・・・。 私の周りの女性の間では、一般的に予定より早くきた時は、量は少ないと言っている方多いですよ。それと、おしるし程度にしか量がない場合は「無排卵」状態 のこともあるようです。1週間早くやってきて、すごく量が少なかったので、 病院に行ったら、「今月は無排卵だったんじゃないですか」と軽く先生に言われた 友達もいますよ。まあ一概には言えませんが。 あと、予定日通りくらいに来て、量が極端に少ない場合は、切迫流産の場合も ありますよね。