• 締切済み

副業関連 スキマビジネス について!

副業関連でお聞きします。スキマビジネス http://sbiz.jp/i/ と言うサイトで、この中のビジネスをやっている、あるいは、情報を知っている方がいれば、いろいろ教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • sorakin
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

今年の9月ごろに購入しました。 S特別号とV特別号です。 Sの中の看板というものに興味を持って始めたのですが 意外と簡単に業者が見つかり、親切にしてくれましたよ。 それで、こちらも本気で探してみたのですが、7日ぐらいで見つかり 成約となりました。それで5万円頂いたのです。 本気でやればいけると思いました。 次に、V項目の中の、人の集まる場所を探してというのがありますが それも、思ったよりは早く見つかりました。そのときは3万円頂きました。 キャッチコピーは誇大だと思っていて騙されても仕方ないと思っていたので ビックリでした。 うまくいく人といかない人もいると聞きますが、僕はうまくいったと思っています。 その後は、何度も発見できて報告して収入になっています。 別に擁護するつもりはありませんが、本気でやれば収入になると思います。 色々な体験サイトも見ていましたが、僕としては、批判があることは 逆に信用してしまうのです。いいことばかりの評価サイトで情報買って失敗しましたので。それで購入する決心ができたのです。 今は、フリーターの身ですが、色々なスキマビジネスとは付き合っていきたいと思っています。 その後、追加でいくつか購入しましたが、面白いものが多いですよ。 あくまで、個人の感想ですので、人によっては批判もあるとは思いますが 僕はうまくいったということで信用しています。 これからもいくつか購入予定にしています。アイデアとしては面白いしやりたくなるようなものが多いと思いました。

回答No.1

SとかいうものとVというものを購入しました。 内容的には面白いと思いましたね。 私的には全てが満足ということはなかったのですが、 2つを実行したら2ケ月ぐらいで8万円にはなりました。 このままのペースで稼げるなら続けていこうと思っています。 色々と不満や不服もあるかとは思いますが 何を買っても不満や不服もあるとは思います。 損か得かは個々の判断で違うと思いますが、 私は購入して良かったと思っています。

関連するQ&A

  • 副業関連 スキマビジネスについて!

    副業関連でお聞きします。スキマビジネス http://sbiz.jp/ と言うサイトで、この中のビジネスをやっている、あるいは、情報を知っている方がいれば、いろいろ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • スキマビジネスについて

    今、副業に関していろいろ情報も探していて このビジネスにたどりついたんですけど 自分的には他のオークションなどより信頼できると 思っています。が、経験者の方どうでしょうか? スキマS特別号の1番の看板は企業に看板を提供するということでなんとなくわかるのですが、 それ以外は内容がほとんどあいまいでもう少し情報がほしいとおもい、一歩踏みとどまっています。 スキマビジネスに詳しい方などがいたら ぜひアドバイスおねがいします!

  • 安全な副業やサイドビジネスの見分け方

    サイドビジネスや副業に興味があります。 メールマガジンなどで、よく、サイドビジネスや在宅副業などいろいろな情報があります。 しかしながら、一方で犯罪まがいな内容、ネズミ講、マルチ商法などの問題が絡んでるとか、心配はつきません。 安全な副業や、サイドビジネスの見分け方を教えてください。 追伸:同じ内容があればごめんなさい。

  • 現在無職なのですが、怪しくない副業ありますか?

    会社が倒産し現在無職です。そこで怪しくない副業ありますか?情報商材など怪しいサイトが多いので、まっとうな副業ができればと思います。それが起業につながったら最高と考えております。 現在はせどりだけです。そのほかに何か副業から始めれるビジネスがあればと思っております。

  • サラリーマンでもできるサイドビジネスやスキマビジネスを探しています。

    サラリーマンでもできるサイドビジネスやスキマビジネスを 探していますが、よいネタやヒントなどありましたら教えてください。 できれば小資本、または一人で始められるネタがあればと思います。 現在、仕事に就いていますので、週末や夜間などできることから やっていき、将来的には本業にもなるようなネタが希望です。 楽して儲けるようなことは考えていないので、 まずは3000円を準備してください、といったような内容には 興味がありません。 ネット上で確認できる情報もあれば助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 副業で確実に収入を得るビジネスはありますか?

    ネットで収入を得ているプロの方教えてください!! 副業で何か始めようと思うのですが確実に収入を得る ビジネスがあればお教え頂きたいのですがよろしいでしょうか。 なるべくお金が掛からない方法を希望しています。 なるべく高額な収入を得たいと考えています。 以上よろしくお願いします。

  • 電車のなかでもできるようなすきまビジネスってありますか?

    敢えてここで聞いてみましたが、 電車、車、タクシー、トイレの中や 仕事の合間にできるような言ってみればすきまビジネス というのは存在しているのでしょうか? 言い換えれば、退屈な時間にでも手軽にできるような仕事というのはあるのでしょうか?

  • 主婦です。副業でネットビジネスを始めたいんですが・・・

    専業主婦をしています。 お小遣い程度と思い、 副業でネットビジネスをはじめたいんですが 主人の理解が得られません 涙 やるからにはちゃんと理解してもらいたいんです! 結構主婦をしながら副業をされている方がいらっしゃるようなので ここで質問させていただきました。 みなさんはどうやって旦那さんを説得されたのでしょうか? 教えてください☆ ちなみに元手として小額ですが、 お金がかかります。

  • 名刺について 本業・副業はどう織り込むべきか?

    私は本名でインターネットビジネスを、 副業で、ペンネームでイラストレーターをしています。 これら両方のウェブサイトと経歴を名刺に印刷すべきでしょうか? というのも、副業のイラストレーションは 非常に実験的でサディスティックで、 見る人によってはまゆをしかめる内容です。 ネットビジネスの仕事で近づいた方が、 私の運営するその趣味サイトを見ると、 芸術に興味のない顧客様ならば 離れてしまうのではないか・・・と。 またその逆も危惧しています。 つまりイラストレーションに興味を持った顧客様が、 本業のネットビジネスサイトを見た場合です。 こちらはウリウリのサイトで、資本主義丸出しのサイトなのです。 いわゆる情報起業、ネットワークビジネスに近いものです。 こういったものには世間的に偏見がありますし、 こういった活動を行っているのは、 アーティストとして致命的ではないかと考えるわけです。 この場合、いさぎよく、 本業・副業と別に、 二枚名刺を持つべきでしょうか? それとも両方を印字すべきでしょうか? まあ金と趣味を共存させるべきか?という質問なのですが・・・。

  • 副業!

    ヤフーのアンケートではサラリーマンで20人に1人は副業をしているとなっていましたが、何か良い副業、サイトなど情報を教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう