• 締切済み

管理人の休み

現在全36戸程の分譲マンションに住んでいます。 管理人は居るのですが、今まで時間帯がずれてるのか、まだ見かけた事がありません。 おそらく土日祝は休みと思われるのですが、お盆休み(夏休み?)などはあるのでしょうか?

みんなの回答

• kei1966
回答No.2

管理会社との委託契約書の中に詳細が書かれていませんか? うちは書いてある時間と違う時間や曜日に出勤するときは理事に許可を取って掲示板にお知らせしてくれます。

noname#138940
質問者

お礼

管理規約を見ましたが載っていませんでした。分譲を賃貸で住んでるのですが、委託契約書というのはもらってないんです。ありがとうございました。

• nitto3
回答No.1

家のマンションでは盆休みを数日取っていましたよ。

noname#138940
質問者

お礼

そうなんですね、ありがとうございました。