• ベストアンサー

「愛と哀しみの調べ」のDVD又はVTRを購入したいのですが?

KERO-4の回答

• KERO-4
回答No.2

I skrzypce przestaly grac /And The Violins Stopped Playing(1989) Directed by: Alexander Ramati 英、独でVHSが発売されてます。 http://us.imdb.com/title/tt0096815/

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0096815/
memimihanahaikan
質問者

お礼

ありがとうございました。 差し支えなければ、英語版のVHSを手にいれる方法をご教授ください。