• ベストアンサー

「愛と哀しみの調べ」のDVD又はVTRを購入したいのですが?

KERO-4の回答

  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.2

I skrzypce przestaly grac /And The Violins Stopped Playing(1989) Directed by: Alexander Ramati 英、独でVHSが発売されてます。 http://us.imdb.com/title/tt0096815/

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0096815/
memimihanahaikan
質問者

お礼

ありがとうございました。 差し支えなければ、英語版のVHSを手にいれる方法をご教授ください。

関連するQ&A

  • 神の愛と隣人への愛って?

    学校の授業の班の発表で「神の愛と隣人への愛」について発表する事になりました。しかしいくら本で調べてもインターネットで調べても、この部分だけ詳しく載っている所がありません。5人の班なので「神の愛と隣人への愛」の中でも5つに調べ分けなければなりません。 キリスト教の「神の愛と隣人への愛」とは、どういう意味なのですか?この「神の愛と隣人への愛」についてだけ、詳しく知りたいので、ご存知の方はぜひ教えてください。

  • 愛とは

    私は30代の既婚女性です。 愛とは何か、結婚とは何か、 分からなくなってしまいました。 愛とは、 1:恋愛の様な愛(好きだという気持ちが強いもの) の事なのでしょうか、 それとも、 2:全てをありのまま受け入れ許せる という事なのでしょうか (例えばパートナーに対して、 一度もときめきを感じた事のない場合でも)。 愛は勝つ、という言葉の様に、 全てにおいて愛が最も大切なんだと思うのですが、 これは、1と2、どっちの事なんでしょうか? 皆さんの御意見を、 どうかお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • さまざまな愛を感じる映画を教えてください

    愛といってもさまざまですが、じっくりと干渉できる深い愛、さまざまなかたちの愛、人間愛など・・・を取り上げた映画を教えてください。この夏、見てみたいのです。

  • 同性愛から異性愛になりたいです。

    高2(♂)で同性愛者です。 早速ですが、質問に入らせていただきます。  自分には、何度か、好きになった同姓(男)の子が何人かいた(今もいる)のですが、みんな100%ノンケで、今までで一度も同姓と付き合ったことがありません。  恋の叶わなさにここ最近絶望してきて、なぜ俺が同性愛者なんだよ・・・。と思うようになってきました。  何度か死ぬことも考えたことがあります。同性愛者なんて、恋もできない、気持ち悪がられる、エイズで問題になっているなど、よいことなんて一つもないじゃないですか。  友達に同性愛だと気付かれたくなくて、彼女を作ってみたり、好きな女性芸能人の話を持ち出したりしてましたが、もうウンザリです。。。 同性愛から異性愛に変わることってできないのでしょうか。 どんな手でもいいので、もし知っている方がいたら教えてください。 死んで生まれ変われば、異性愛になれるかもしれない。こういう回答でも全然構いません。それでこの地獄から抜け出せるのなら・・・。 すごいわかりにくい文章になってしまい、申し訳ございません。皆様のご回答お待ちしております。

  • 「イスタンブール」のDVD又はVTRを手に入れたいのですが。

    ホルスト・ブッツホルフとシルバ・コシナ主演の映画です。是非もう一度見たいと思っておりますが、良い方法があればお教えください。

  • 愛は与えるものですか?

    30代男性、独身です。 私は今の恋人には「愛してる」と言葉で伝えます。 それは彼女が言葉にしてもらったほうが、嬉しいと言っていたからです。 母親からの愛は小さい頃から感じていました。父親からの愛は社会人になってから少しずつ感じられます。 共に「愛してる」なんて言葉は一度も聞いていませんが分かります。 彼女からの愛は付き合って半年後くらいから、わずかですが感じます。 しかし私が与えなければ、それもなくなっていくような気がします。 だから両親からのそれに比べると、すごく不安定なものだとも分かっています。 そして私は今までの人生で、一度も誰かに愛を与えたことはありません。 ・自分が相手に愛を与えていると実感できるときは何ですか? ・愛は与えるものですか?

  • 愛と悲しみ(哀しみ)のボレロ

    上のタイトルの曲ってありますか? 愛と哀しみのボレロという映画があるのは聞いた事があるのですが、 同じタイトルの音楽があれば作曲者を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  •  愛

    愛とは一体どのようなモノですかね? 「好き」や「嫌い」などの感情は理解出来ます。 特に悩んでいるわけではないのですが。 唄やドラマ、映画などでは「愛」をテーマ、モチーフにしているモノが多いですけども 最近感じたのが「愛」とは理想なのではないかなぁと感じています。 曖昧なモノで、こうではないかなぁと言った感じで良いのでご意見を聞かせて頂ければと思います。

  • 愛って何?それって食べられるの?

    インターネット上の日記やエッセイなどでよく見かける 「愛ってなに?それって食べられるの?」 というフレーズの語源を知りたいです。 何かの文学作品、あるいは映画、漫画から発生したフレーズなのでしょうか? 似たようなフレーズとして 「愛って何?それおいしいの?」 というものもありますが・・・。

  • 愛でお金は手に入るのか?

    愛はお金で買えないとよく言いますが愛でお金を買う(手に入れる)事はできると思いますか? できるとすればどんな例があるでしょうか。