• 締切済み

プロレスラーの給料

プロレスラーの給料ってどのくらいなのでしょうか? もちろん、人によってちがうんでしょうけど長者番付にはでてきませんよね。 例えば、蝶野、ライガーレベルだとどのくらいかせいでいるんでしょうか?

みんなの回答

• motley
回答No.2

武藤・蝶野・橋本全盛時代に、健介の年収が 3500万円だったと記憶しています。ソースは、 紙プロか何かの雑誌での自己申告欄です。

• SIENTA
回答No.1

こんばんは。 ↓のサイトから推定しますと、蝶野クラスでで5,000万円前後かと思います…。 http://www.web-fuke.com/prores/prores55.htm http://hybrid.cside5.jp/wrestlingmeikan.htm