• ベストアンサー

ワンピース アラバスタ 地上波初

明日の21時からフジテレビでワンピース映画アラバスタ が地上波初で放送されるのですが、普通の映画版は90分くらいなんですが放送時間が130分となってるのですが 新たにストーリーが加わって面白くなってるのでしょうかね? どうなんでしょうか? もしそうなら期待しちゃいます

noname#149484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

映画は既にビビが仲間になってメリー号に乗っていて、チョッパーも仲間になっていて、ボンちゃんと出会うところから始まってましたが、今回はそれ以前のウイスキーピークの部分も入るようです。    ビビが「ミス・ウェンズデェー」の時の画像、映画に出てなかったイガラムさんの画像、ルフィvsゾロの画像が、昼のいいとものラストに出てましたから。

質問者

お礼

詳しく教えてくださって有り難うございます(>_<) そうなんですか★ おかげでますます楽しみになりましたo(^-^)o 嬉しい情報有り難うございますm(__)m

その他の回答 (1)

• tmmucu
回答No.1

?? 90分=1時間30分ですよ(^-^) 私も楽しみにしてます♪

質問者

お礼

あれれ私がとんちんかんなのかな(ノ><)ノ 130分って2時間と10分じゃないんですかね? 私の勘違いだったらごめんなさいです(>_<)

質問者

補足

楽しみですよね★ 一緒に楽しみましょうっo(^ω^)o