• ベストアンサー

ワンクリック詐欺

先ほど、間違えて、アダルトサイトの動画ボタンを押してしまい、登録完了という画面になってしまい、900000発生しましたとかかれていました。 これってワンクリック詐欺ですよね? クリックするとお金かかりますみたいなのかいてなかったですし… 間違えてみたくもない動画を押してしまったこと後悔です あと、急にバイブ音がなりました 正直、恐かったです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.3

ハイご苦労さんです。 過去ログを見ればあなたのお望みの質問が出てきますからそちらを見たほうが 宜しいかと・・・・・                  爺の独り言より

その他の回答 (2)

noname#205881
noname#205881
回答No.2

一切無視 メ-ルや携帯電話連絡しない事、 デスプレ-画面に登録請求出るように成ったらシステム復元で出なくなる。

noname#188289
noname#188289
回答No.1

詐欺です なにかあっても無視で大丈夫です そういうのは、クリックしたら先に利用規約を分かりやすく提示するようにして、さらにいくらかかりますが大丈夫かと言うような確認画面が出ないといけないのにいきなり請求画面はおかしいので明らかで昔からある典型的な詐欺ですから大丈夫ですよ(*^-^)b