• ベストアンサー

全身コーディネートを教えて下さい!

オックスフォードシューズ(写真参照)のコーディネートに困っています。 先日、オックスフォードシューズを購入したのですが、いまいちコーディネートがわかりません。 皆さんならどのように全身コーディネートするか、教えて下さい。 沢山の回答待っています! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayoino
  • ベストアンサー率37% (432/1143)
回答No.1

自分ならで参考になるかどうか・・・。 (何か、手持ちのアイテムを挙げておくといいと思ったのですが) 今なら 白、ベージュ系で。 1、白ブラウスにベージュパンツ ブラウスは女の子らしい感じの物、例えばレースをあしらった物にする。 それを、少しボーイッシュな感じのパンツでくずす感じに。 バックを赤のショルダーとかにすると、ぼやけた印象にならずにいいかな? 帽子をかぶるなら、ベージュ系でワンポイントに赤が入ってると、バックの色とリンクしてかわいいかもしれません。 パンツはこんな感じのベージュをイメージしました。 http://www.lowrysfarm.jp/pickup/detail.php?id=236 (ちなみに、こちらの色のパンツも合うと思います) 2、Tシャツに白のロングスカート シンプルなので、Tシャツは何でも合うと思います。 カジュアルだけど、白スカートで爽やかな女の子らしい雰囲気にするといいかなぁと思いました。 バックは「カゴ」バックがいいですね。 秋冬なら、1の雰囲気にプラス、パーカー、ジャケットを羽織るといいと思います。 スカートならこんな感じのも合いますよ。 http://zozo.jp/shop/tito/goods.html?gid=992661&did=&cid=8265 http://zozo.jp/shop/spickandspan/goods.html?gid=1085131&did=&cid=1712

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

この靴って結構難し気がします。 好みでの回答ですが、 白系のコットンロングスカート(ちょっとフリルがあるもの)とかフレアスカートとか パンツだと千鳥柄エイトパンツとかが似合いそうだけど・・・ トップスでまた悩みますね・・・

Yumi87
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 お二人のコーディネートで秋に着てみました。 とても可愛いコーディネートで、このコーディネートのお陰でお出かけも楽しめました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サロペット?全身コーディネートしてください!

    先日サロペットかな?を購入しました。 キャミワンピの下が膝丈パンツになっているような デザインです。素材は薄手だけど秋冬物。 どんなものと合わせるとかわいいでしょうか? ショップの店員さんは中にタートルを着てました。 今の時期まだタートルだけでは外は寒いですし アウターも含めて全身コーディネートしてください。 よろしくお願いします。 ちなみに普段よく読む雑誌はSEDAです。

  • コーディネートを教えて下さい!

    花柄スカートのコーディネートを教えて下さい☆(写真参照) 少し前に買ったものなのですが、いつもコーディネートがワンパターンになってしまい、困っています。 ミニの花柄ティアードスカートです。 皆さんのコーディネートを教えてください! バッグや靴なども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネートを教えて下さい!

    ギンガムチェックのワンピース(写真参照、水色)を買いましたが、コーディネートがわかりません。 茶色の細ベルトは始めから洋服についてました。 半そでですが、上に何か着れば今の時期でもおかしくないですよね? このワンピースにアウターは何が似合うか、あと靴やバッグなど、皆さんのコーディネートを教えて下さい。 よろしくお願いします。 沢山の方に回答していただけると嬉しいです。

  • コーディネートを教えてください!

    花柄ブラウスのコーディネートを教えて下さい! (写真参照) 小さめの花柄で、花の色は赤です。 コーディネートに困っています; ボトムス、アウター、靴やバッグなど教えて下さい☆ よろしくお願いします。

  • コーディネートしてください(/_<)

    前回も書いてたんですが 私はセンスが全く ありません(/_・、) そこで皆さんに質問です!! この服を全身コーディネート してくれませんか??? できるだけ詳しく お願いしたいです(m'□'m) よろしく お願いします_(._.)_

  • コーディネイト

    http://stat.ameba.jp/user_images/a0/bd/10039932151.jpg ↑ (上のURLにある画像参照) 最近こんな服を最近買ったのですが 最近さむくて上に何かはおらなくては着れません。 どんなものをはおればこの服に合いますか?? また下に何をはくかもアドバイスしてくれると助かります。 この服を使って全身コーディネイトしてください。 お願いします。

  • コーディネートに困っています。(写真参照)

    一目惚れでこのファーベストを買ったのですが、どのようにコーディネートすればいいのかわかりません。 皆さんならどのように全身コーディネートされますか?? バッグや靴なども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします><

  • コーディネートしてほしい

    HONDA VTR250 B-STYLE を購入しました。 そこで、これに似合う格好をコーディネートしたい のですが何が良いのかわかりません。教えて下さい 。 男 39歳 170cm 55kg 基本色は「レッド」でお 願いします。冬春です。 サイズや値段は問いません。 ■ヘルメット(ジェット) ■グローブ ■シューズ ■ジャケット 好みや考え方があるようで、最初HONDAで全部揃 えようとしましたが、ただHONDAと書いてあるも のを選べばいいってものではないみたいで…返って 恥ずかしい様になりかねないので、「これならOK」 のようなのがあればベストだと思いますが。 機能さえちゃんとしてれば何でもいいんじゃない? 的な回答以外でお願いします。

  • コーディネートについてご質問させて頂きたいです

    はじめまして。 コーディネートについてご質問させていただきたいです。 以下の添付する写真のようにコーディネートしてみました。 皆様の意見を参考にしたいので、お聞かせいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ダウンベストのコーディネート

    先日、初めてダウンベストを買いました。 色はシンプルな黒で、シャイニー素材ではなくもう少し 落ち着いた光沢があります。 フードはついていません。 何にでも合うかなあと思って購入しましたが、逆にこれは! というコーディネートが思いつきません。 みなさんどのようにコーディネートしていますか?