• 締切済み

自撮りで全身写真をとりたいのが、上手くいきません

自然光の日光が当たってる室内で、かがみで服が似合ってるか確認 していました。 しかし、写真で見ると、ナニこれ…全然似合ってないし、変…恥ずかしいと思う事が有ります。 そこで同じ自然光の室内で、自分で全身写真を撮ってみたのですが、なかなか上手く取れません。 椅子にスマホ置いていると、倒れてしまったり、 全身がカメラに収まっていなかったり…。また、顔が白くなって飛んでしまったり、陰がかかって暗くなってしまったりと苦戦しています スマホを椅子の上に置いて、2メートル位離れた位置で撮っているのですが… 上手く取れる方法 もしくは自分と服の写真を送信すると、コーディネートを試せるサイトが有れば教えてもらえませんか?

みんなの回答

• folcon
回答No.2

ムービーで撮ればいいんじゃないですか? そっからスクリーンショットすれば画像になりますよ。

lucky2528
質問者

お礼

ありがとうございます。ムービーやってみます

回答No.1

こんにちわ 三脚使えばいいと思いますよ。 http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/200-cam020/ 予め壁がどのくらいの高さで写るか確認して設置場所を決めて撮影した方がいいですね。

lucky2528
質問者

お礼

わざわざありがとうございました!助かります