• 締切済み

コーディネートについてご質問させて頂きたいです

はじめまして。 コーディネートについてご質問させていただきたいです。 以下の添付する写真のようにコーディネートしてみました。 皆様の意見を参考にしたいので、お聞かせいただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#159448
noname#159448
回答No.2

すね毛の処理はしてらっしゃいますか? 短いパンツを履く場合は、結構重要なポイントです。ちなみに、私は男性ですがつるつるです。 ファッションとしてはよろしいかと思いますが、もう少し幅を利かせてもよいかな、と思います。

• wyco
回答No.1

業界人ではないので、普通に街中で見かけたときの素人目線程度に受け取って下さい。 ちょっと暗くてわからないのですが、ボトムスの丈が短いかなと思います、七分か、せめてひざが隠れるくらい。 あと靴がコンバースに見えるのですが、上がフォーマルならスニーカーじゃない方が良いと思います。 もしボトムス、靴を変えずにとのことでしたら、もう少し長めの靴下にするとか。 あ、あとカバンにもよりますね。