• ベストアンサー

コーディネートに悩んでいます

自分へご褒美として可愛いなと思い、買ったはいいのですが・・・ どのようなコーディネートをすればよいかわかりません。 いろいろと参考に少しずつコーディネートを勉強していきたいと思っているので 皆さんアドバイスよろしくお願いします(´人`;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.3

既出でない着方で他に、 ・Aラインの白や生成りワンピースの下に見せパンとして。  上にあわせて白の膝上ハイニーを穿くと、森ガールで。 ・↑を黒や紺のワンピースに変た見せパン、黒のハイニー(ガードル付きも、あり)   ショートブーツやコンバット、又はグラディエーター。セクシー風。 ・両サイドにポケットが付いていますね。  上にGジャン、インナーに適当なふりふりブラウス、黒のタイツ、黒のフラット靴。  (もし似合えば、黒のサングラス)グルーピー追っかけ風 ・上に黒か白のビキニトップ。サンダル。リゾートで。  (ビスチェもOK) 基本的にアウターとして穿く場合は、白の膝上ハイニーで合わせたほうがいいと思います。

wine_cooler
質問者

お礼

色々なコーディネート考えてくださってありがとうございました! あんまり使えない物を買ったかもと思っていたので感激してしまいました。 これからの季節に試してみようと思います♪ 白のニーハイを探してきます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

年齢など、よくは分かりませんが、 上にビビット系の物を合わせたり、黒いジャケットや・・・ 柄のものでなければ、何でも合うような気がしますね、、^^ 今年流行な感じなので、雑誌とか、 ブランドのカタログとかにもよく載っていると思います。 参考にしてみてはいかかですか?

wine_cooler
質問者

お礼

いろいろと抜けた質問ですいませんでした(^^;) 頭がこんがらがってしまってお恥ずかしい…ちなみに21です。 ビビットの服を購入してみました♪いろんな服にもあってるみたいで得させてもらってます^^ カタログや雑誌もちゃんと見て研究しないといけませんね。 これを機会にしっかり見て参考にしようと思います(^ω^) ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 白地に黒のドットのショートパンツですかね? 普通に、Tシャツとかでも可愛いと思います!ちょっと女の子らしいデザインで、淡い色のものとか…モノトーンでも可愛いと思います。

wine_cooler
質問者

お礼

ありがとうございました!! おっしゃる通りショートパンツです(^^) モノトーンで合わせたら好評でいい気分に浸れました♪ 服装1つで変わるものですね…これからもっと頑張ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーディネートについてご質問させて頂きたいです

    はじめまして。 コーディネートについてご質問させていただきたいです。 以下の添付する写真のようにコーディネートしてみました。 皆様の意見を参考にしたいので、お聞かせいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 自分の服装のコーディネートはどのように決めていますか?

    コーディネートの仕方に悩んでいます。 良いなと思うファッションスタイルは、漠然とですが、ぼんやりとあるのですが、どの様にコーディネートしたらいいのか悩んでいます。 お店の人に聞く事もあるのですが、一度聞いてしまうと、たまにお店の人のお薦めをしつこく薦められたり、ずっと隣で買うまでいられた事もありあまり聞かないようにしています。 優柔不断で時間をかけて吟味しながら買うというスタイルも影響していますが。 それと、コーディネートのルール?というかセオリーみたいな「その服にはあれ」「その色にはあれ」というものはありますか!?あるような気がしてるのですが・・・出来るだけそれからそれないような感じにしようとしてます。 ・・・良くも悪くも無難な・・けど、清潔感があり悪くない感じを目指してます。 おしゃれな人はこのセオリーを上手く外してまとめているみたいなのですが・・・自分は勇気上の理由で無理です。 そのようなセオリーみたいなもので知っているものはありますか? また、皆さんはどの様にコーディネートしていますか? 何かを参考にしていますか?

  • 部屋のコーディネートに役立つサイト

     部屋のコーディネートの参考になるサイトはありませんか?いろいろやってみたいんですが、なにせセンスがなく、お金もありません。  手軽におしゃれに部屋を変身させたいと思っています。 また細かいもの(化粧品関係)がうまく隠せるようにできればよいと思っています。  よいサイトをご存知の方、教えてください。また自分で部屋をコーディネートされた方からのアドバイスがあればお願いします。

  • ファッションのコーディネイトについて

    皆さんはファッションのコーディネイトをどのようにセンスを磨いていますか? 私の場合、東京に行っていろんな人を見たり、雑誌などをマメに見たりなどして、新しいコーディネイトを探しています。 皆さんはどのようにしてコーディネイトのセンスを磨いていますか? さらにパソコンサイトでどこかいいものがありましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(_)m

  • コーディネートが苦手です

    30代主婦です。 昔からなのですが、色彩感覚がないというか何色と何色を合わせればおしゃれなのか…などのセンスが無くコーディネートが苦手です。 素材とか、小物とか…いろいろ要素が増えてくるとさらに分からなくなるのでラフな格好ばかりなのですが、皆さんは何を参考にコーディネートをしていますか?

  • コーディネート

    私は今、11歳の小5です(._.) 実は、コーディネートのことで悩んでます(>_<) いきなりですが、脚が細く見えるコーディネートはありませんか? あったら、教えてください(ー_ー)!! あと、おススメのコーディネートや、アドバイスなどもよろしくお願いします(●^o^●) ちなみに、普段は、パンツスタイルが多いです(#^.^#)

  • この服を使ったコーディネートを教えてください´`*

    この服を使ったコーディネートを教えてください´`* 何年か前に買ったのですが、あまり活用できていません。 みなさんのアドバイスを聞きたいです!よろしくお願いします。

  • この服を使ったコーディネートを教えてください。

    この服を使ったコーディネートを教えてください。 母にもらったのですが、系統も違うのでなかなか活用できません。 みなさんのアドバイスを聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネート

    コーディネートのアドバイスお願いしますm(__)m

  • コーディネートを教えて下さい!

    花柄スカートのコーディネートを教えて下さい☆(写真参照) 少し前に買ったものなのですが、いつもコーディネートがワンパターンになってしまい、困っています。 ミニの花柄ティアードスカートです。 皆さんのコーディネートを教えてください! バッグや靴なども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。