• 締切済み

コーディネート

コーディネートのアドバイスお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#148457
noname#148457
回答No.1

いいと思いますよ。 ソックスはベージュや白に変えてもOKだと思います。 その袖丈だったら手首に何か欲しいですね。ブレスレットや光物のついたミサンガなど。 もし当日予想外に寒くて上に何か着る場合は、そのパンツの丈となるべく同じ長さのものを。 チュニックの裾がはみ出さないように、ご注意あれ。

DM4958
質問者

補足

見にくい画像なのに 早速のコメントありがとうございます。 デニムのショーパン(下にフリパン?)に裾から黒のフリフリレース出てますが大丈夫ですか? ショーパンだけの方がいいでしょうか?