• 締切済み

コーディネート

コーディネートのアドバイスお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#148457
noname#148457
回答No.1

いいと思いますよ。 ソックスはベージュや白に変えてもOKだと思います。 その袖丈だったら手首に何か欲しいですね。ブレスレットや光物のついたミサンガなど。 もし当日予想外に寒くて上に何か着る場合は、そのパンツの丈となるべく同じ長さのものを。 チュニックの裾がはみ出さないように、ご注意あれ。

DM4958
質問者

補足

見にくい画像なのに 早速のコメントありがとうございます。 デニムのショーパン(下にフリパン?)に裾から黒のフリフリレース出てますが大丈夫ですか? ショーパンだけの方がいいでしょうか?

関連するQ&A

  • コーディネート

    私は今、11歳の小5です(._.) 実は、コーディネートのことで悩んでます(>_<) いきなりですが、脚が細く見えるコーディネートはありませんか? あったら、教えてください(ー_ー)!! あと、おススメのコーディネートや、アドバイスなどもよろしくお願いします(●^o^●) ちなみに、普段は、パンツスタイルが多いです(#^.^#)

  • コーディネートに悩んでいます

    自分へご褒美として可愛いなと思い、買ったはいいのですが・・・ どのようなコーディネートをすればよいかわかりません。 いろいろと参考に少しずつコーディネートを勉強していきたいと思っているので 皆さんアドバイスよろしくお願いします(´人`;)

  • コーディネイトを教えてください

    写真の服はどのようなコーディネートがいいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします

  • コーディネート教えてください!!

    20代女性です。 コーディネート苦手です(>_<;) 服は大体ショップの店員さんと相談しながら買っています。 今度、友達と遊びに行くことになったんですが、 このようなコーディネートはどうでしょうか?? かわいらしい感じにしたいのですが、真面目すぎている気がして 悩んでいます。。組み合わせ方が分かりません。 ぜひ、アドバイスお願いします!!!

  • どっちのコーディネートがいいですか?

    こんにちは。 写真のコーディネート 変ですか?両方とも 黒のタイツ+黒のニットのレッグウォーマーも 履くつもりです。靴は左下に あるものです。 靴とレッグウォーマーを 買ってもらったので 履きたいんですが なかなかコーディネートが 思いつかないので アドバイスおねがいします!

  • コーディネートに困っています。

    赤のニットに青いコーデュロイのショートパンツ、中には白シャツを着るコーディネートです。 初めてコーデュロイのパンツに挑戦するので、少し不安になっているところです(T_T) アドバイスお願いします。 あと、アクセサリーやバッグ、靴など全身コーディネートしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネートおねがいします☆

    何度もすみません。 この黒のブーツは いつくらいから履けるものなんですか? あとコーディネートおねがいします! 細かいとこまでアドバイス してもらえると助かります! できるだけ早めに 回答お願いします!

  • コーディネート

    白シャツと黒のパンツが好きで、いつもそのコーディネートが気に入っています。 先日、真っ白いスニーカーを買ったのですがこのコーディネートに加えても、色的に大丈夫でしょうか? 色としては、単純に シャツ:白 パンツ:黒 靴:白 となるんですが、ちょっと不安です。 誰かアドバイスお願いします。

  • コーディネイトで困っています。

    コーディネイトで困っています。 画像の服がとても安くなっていたので買ったのですが、 もう暑くなりますし、中には半袖のTシャツを着たいと思っています。 何色がいいでしょうか? アドバイスお願いします!

  • コーディネート教えて下さい(≧∇≦)

    友人の結婚式今週末にあります。 コーディネート、アウター~靴までいいアドバイス下さい(o^^o) お願いします💓

専門家に質問してみよう