• ベストアンサー

ファッションコーディネート

このコーディネートについてどなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17636/29454)
回答No.1

こんにちは パッと見はいいと思います。 センスを感じます。 でも、難易度高すぎると思います。 チェックに花柄シャツは難しいコーデですよね? ベージュのデニムが合わないと思います。 インのネイビーのカーディガンもいい線なのですが 色がジャケットのバランスから、微妙に浮いてしまっているので 別のお色の方が全体のバランスが取れると思います。

rexremo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ご意見を参考に、週末考えてみます。また投稿しますので、アドバイスいただければ幸いです。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2484)
回答No.2

おしゃれですてきだと思います。

rexremo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご意見参考にまたコーデを考えて投稿しますので、その際はコメントよろしくお願いします。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ファッションコーディネート教えてくださいっ

    こんにちわ! 私は高校3年生です 私、サルエルみたいに股下が深い ちょっとダボっとした感じの ベージュのチノパン持ってるんですが、 それになにをあわせたらいいかわからなくて・・・ これからの冬、どんなコーディネートがいいでしょうか・・・? どんな服を合わせたらいいか、アドバイス お願いしますっ!!

  • ファッションのコーディネイトについて

    皆さんはファッションのコーディネイトをどのようにセンスを磨いていますか? 私の場合、東京に行っていろんな人を見たり、雑誌などをマメに見たりなどして、新しいコーディネイトを探しています。 皆さんはどのようにしてコーディネイトのセンスを磨いていますか? さらにパソコンサイトでどこかいいものがありましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(_)m

  • ファッションコーディネート

    赤のダウンを買ったのですがどんなコーディネートがおすすめでしょうか?

  • ファッションのコーディネート

    最近流行りのファッションのコーディネートがわかりやすいサイトを教えて下さい!高・大学生向きなのをお願いします。雑誌で言うとミニみたいな感じです。。そうでないものでも良いです。 画像とかついてるものや、わかりやすいものが良いです。知っている方がおられたら教えてください。

  • ネットでファッションのコーディネート調べられませんか?

     20代男性のファッションの悩みです  かっこいい服をコーディネートしたいんですが、本屋にいって雑誌を読んでもいまいちピンとこないし、そのとおりの服を買おうとしても ブランド物ばかりで高く、似たような安いものを近所の衣料品店で買おうとしても似たような服がなく、結局雑誌とおりのコーディネートができない  なんてことで挫折してしまいます    そこで、これからはネットで買い物も、コーディネートもチェックできないかと考えています    そこで、「こういうコーディネートがありますよ」「これが欲しいならここで買えますよ」みたいな情報があるサイトってありませんか?

  • セーター ファッションコーディネート

    セーターと合わせるコーディネートが知りたいです。 先日、濃い紺色のぶかっとした少し長め(お尻がぎり隠れる)で 大きめのセーターを頂いたのですが 今までそのような服を着たことがなく 今度一緒に出かけた際に着たいとは思っていて コーディネートに非常に困っています。 いろいろな意見を聞かせていただきたいです!

  • ファッションコーディネート至急教えてください!

    リアルなアバターの ファッションコーディネート が出来るサイトありますか? アメーバピグのリアルなバージョンみたいな… カーゴパンツや、ジーンズや Tシャツなど、いろんな服のコーディネートをしたいと思っています! そういうサイトありましたら教えてください!

  • コーディネート

    私は今、11歳の小5です(._.) 実は、コーディネートのことで悩んでます(>_<) いきなりですが、脚が細く見えるコーディネートはありませんか? あったら、教えてください(ー_ー)!! あと、おススメのコーディネートや、アドバイスなどもよろしくお願いします(●^o^●) ちなみに、普段は、パンツスタイルが多いです(#^.^#)

  • コーディネートに悩んでいます

    自分へご褒美として可愛いなと思い、買ったはいいのですが・・・ どのようなコーディネートをすればよいかわかりません。 いろいろと参考に少しずつコーディネートを勉強していきたいと思っているので 皆さんアドバイスよろしくお願いします(´人`;)

  • ファッション コーディネート

    服の色んなコーディネートを見たいと思っています。 雑誌はコンビニで立ち読みして見ているんですが、 そういう服の組み合わせを見れるサイトを教えて いただけませんか 20代前半♂です。 ちなみに僕が参考にしてるサイトはこんな感じです↓ http://www.arthur.gr.jp/ http://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp http://my-fashion.jp/mens_shop/index.html 他に良いサイトがあればよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう